Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーは救世主!? 大ヒット曲「ベイビー」でクマを撃退したという、ウソのようなホントの話

2014年8月7日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
若い世代の女子を中心に、世界的な人気を誇る歌手のジャスティン・ビーバー(20)。しかし遠い北の国ロシアには、彼の強烈なアンチが存在したようだ…

ジャスティン・ビーバーにまつわるスゴイ話をしてくれたのは、ロシア連邦の一部である、サハ共和国に住む一般男性イゴールさん。米TMZによれば、彼が釣りに興じるため、お気に入りのポイントへ向かっているとき、事件は起きた。なんと一頭のクマに襲われたのだ。

イゴールさん、大ピンチ! そのとき、彼を救ったのが、ほかならぬジャスティン・ビーバー。イゴールさんによると、このとき彼の携帯電話がタイミングよく着信。着信音「ベイビー」が流れ出した途端に、怒れるクマは逃げ出していったというのだ。同メディアが掲載した写真を見る限り、満身創痍にはなってしまったようだが、結果としてイゴールさんはジャスティンによって命を救われたようだ。

その理由は定かではないが、クマはジャスティンの歌が相当お気に召さなかった様子。その一方で、中年男性であるイゴールさんが、「孫にイタズラされた」と話しながらも、着信音にしておくほど、ジャスティンと「ベイビー」が気に入っているというのもまた、ふしぎな話だと同メディアは伝えている。

【動画】クマは嫌いでも、女子とイゴールさんは大好き! ジャスティン・ビーバー「ベイビー feat.リュダクリス」


【閲覧注意】クマによって、ケガを負わされたイゴールさん
クマによって大ケガを負いながらも、九死に一生を得たイゴールさんクマによって大ケガを負いながらも、九死に一生を得たイゴールさん
米TMZより
 
ジャスティン・ビーバー、今度はケンダル・ジェンナーとイイ感じ!? パーティーで手つなぎ現場を目撃される(2014年8月7日)
セレーナ・ゴメスとの破局以来、数多くの女性と浮名を流し続けているジャスティン・ビ...
腰パンの次はこれが流行る!? ジャスティン・ビーバーが、パンツまるだし(?)スタイルで登場[写真](2014年8月5日)
若い世代を中心に、高い人気を誇る“腰パンスタイル”。歌手のジャスティン・ビーバー...
アリアナ・グランデ、ジャスティン・ビーバーとのコラボがうまく行かなかったワケを明かす(2014年8月4日)
新曲「プロブレム」が大ヒット中の米歌手アリアナ・グランデが、人気歌手ジャスティン...
オーランドとのバトルの原因!? ジャスティン・ビーバー、過去にミランダ・カーにしつこく言い寄っていた!?(2014年8月4日)
先月末、俳優オーランド・ブルーム(37)とトラブルを起こしたジャスティン・ビーバ...
ジャスティン・ビーバー、オーランド・ブルームへの恨み晴れず!? 今度は人気セレブ参加のパーティでオーランドを出禁に(2014年8月4日)
先週、人気俳優オーランド・ブルームとのケンカ騒動で話題をさらった人気歌手ジャステ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ