Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジュリア・ロバーツ、ジバンシーの来季キャンペーン・モデルに決定

2014年12月11日
ジュリア・ロバーツジュリア・ロバーツ
WENN.com
長らくランコムのイメージモデルを務めている米女優ジュリア・ロバーツが、2015年春に展開されるジバンシーのキャンペーンに登場することが決定した。8日には同ブランドの黒いパンツスーツと白い襟つきの黒のシャツを着てポーズをとるジュリアの写真も公表されている。

「今回のショーでは、パワフルな女性をイメージしました。ジュリアはそのイメージにぴったりの女性です。彼女はジバンシーのクチュール部門の“顔”を務めます。ブランドを象徴する作品を披露するのは、重要なことですからね。私は本物のクラシックなワードローブというものを作り上げていきたいのです」と、同ブランドのクリエイティブ・ディレクターを務めるリカルド・ティッシは米WWD紙にコメントしている。

1年半ほど前からレッドカーペットで何度もジバンシーのドレス姿を披露しているジュリアは、今年の春に行われたアカデミー賞授賞式にもレースをあしらった同ブランドのクチュールのドレスを着用して出席した。エレガントなドレス姿で登場することが多かったジュリアだが、15年にクリエイティブ・ディレクター就任5周年を迎えるティッシは、今回のキャンペーンでボーイッシュなイメージを打ち出している。「ジュリアをより知的かつシリアスで、ピュアに見せることが私のテーマでした。今までと違うフレッシュなジュリアは、とてもクールで都会的に見えると思います」と、ティッシは話している。

ジバンシーのドレスを着用したジュリア・ロバーツ(第86回アカデミー賞授賞式にて)ジバンシーのドレスを着用したジュリア・ロバーツ(第86回アカデミー賞授賞式にて)
WENN.com


ファッション・フォトグラファーのマート・アラス&マーカス・ピゴット、スタイリストのケイティ・イングランド、メークアップ・アーティストのジュヌヴィエーヴ・ハー、そしてヘアー・スタイリストのセルジュ・ノーマンという一流スタッフが集結した今回のキャンペーンについて、ティッシは「私はリアリティーを感じさせるキャンペーンが好きなんです。リアルであることは、とても現代的だと私は思っています」と説明している。「ショーで披露した服を見せるだけのキャンペーンにはしたくありません。私は実際に販売される服を皆さんに見せたいので、今回はとても正直なキャンペーンになったと思います」

ジュリアが登場するジバンシーのキャンペーン写真は、来年3月からヴォーグなどのファッション誌に掲載されることになっている。
 
ジュリア・ロバーツが整形手術をめぐるハリウッドの裏側を激白! 「フェイスリフトをしないのはリスクよ」(2014年10月29日)
“ハリウッドでもっとも稼ぐ女優”に数えられた、ジュリア・ロバーツ(47)が、ハリウッドの闇を告白。整形手術と女優たちの、切っても切れない結びつきを赤裸々に語った。 「プリティ・ウーマン」(1990)...
【第66回エミー賞ファッションチェック】今年のトレンドはビビッドカラーが映える華やかドレス! ズーイー・デシャネル、サラ・ハイランドなどキュートな装いは必見(2014年8月26日)
全米テレビ界最大のイベント、第66回エミー賞授賞式が、現地時間8月25日に米ロサンゼルスのノキア・シアターにて開催され、賞レースの行方はもちろん、女優陣の華やかなドレスが、今年も話題をさらった。 女...
【まとめ】爆笑シーン満載! 豪華共演にツイッターもダウン! 第86回アカデミー賞授賞式のハイライトシーンを画像・動画で一挙紹介(2014年3月3日)
世界中の注目を集める映画の祭典「第86回アカデミー賞授賞式」が現地3月2日(日本時間3日)に開催された。ブラッド・ピットがプロデュースした「それでも夜は明ける」が作品賞を受賞しブラピ初のオスカーとなっ...
ジュリア・ロバーツ、急逝した妹の婚約者を危険視? 遺産相続で紛争ぼっ発の予感(2014年2月14日)
2月9日に急逝した女優ジュリア・ロバーツの妹、ナンシー・モーツ(享年37)の遺産をめぐって、ナンシーの婚約者とジュリアの間に問題が起きそうだと、米PerezHiltonが報じている。 異父姉妹となる...
ジュリア・ロバーツの異父妹、薬物過剰摂取で急死(2014年2月12日)
ハリウッド人気女優ジュリア・ロバーツの異父妹、ナンシー・モーツが急死したと報じられた。享年37歳。 米TVガイドによると、ナンシーは2月9日、ロサンゼルスで死体となって発見された。死因は薬の過剰摂取...
大御所女優ジュリア・ロバーツが人気女優ジェニファー・ローレンスに宣戦布告!?「私みたいにはなれない」(2013年11月28日)
大御所女優のジュリア・ロバーツ(46)が、人気がうなぎ上りの若手女優ジェニファー・ローレンス(23)を警戒するような発言をし、話題を集めている。 正統派美人ではないものの、チャーミングな性格と出演...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ