海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、人種差別をなくす運動を呼びかける! 「ぼくたちはみんな神の子で、平等なんだ」

2017年9月25日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(23)が、インスタグラムで黒人へのサポートを示す「ブラック・ライヴズ・マター(黒人の命は大切)」のロゴを投稿した。metro.co.ukなどが伝えている。

「ブラック・ライヴズ・マター」は、4年前、当時17歳の黒人少年トレイヴォン・マーティンが、自称自警団の白人男性に射殺された事件を発端に生まれた運動で、「黒人はいとも容易く殺されてきたが、黒人の生命もまた同等に大切なものだ」という主張である。

ジャスティン・ビーバーは、「ブラック・ライヴズ・マター」のロゴを投稿。「ぼくは白人のカナダ人で、アフリカン・アメリカンである気持ちを今後も理解できないだろうけど、ぼくは進んで立ち上がり、差別に目を向けるために自分の声を使うことはできるんだ。なぜならこれは実際に起きていることで、ぼくが人生で見てきた中でも、今さらに多く起きてしまっているんだ。ぼくたちはみんな神の子で、みんな平等なんだ」と、主張した。


現在も、白人警官が黒人の一般市民をとがめ、発砲、射殺に至るケースがたびたび発生している。ジャスティンも自ら声をあげ、差別をなくすよう主張している。
 
ジャスティン・ビーバー、次なる野望は弟ジャクソンによる“ビーバーフィーバー2.0”!? ハリウッドもすでに大注目(2017年9月25日)
いまや時代を代表するスターとなった、ジャスティン・ビーバー(23)が、次に狙うのは、弟ジャクソン(7)をスターダムへ送り込むこと? デビュー時の兄ジャスティンを彷彿させるキュートな笑顔で、すでにイン...
ジャスティン・ビーバー、突然世界ツアーをキャンセルした理由はいずれ明らかになる!?(2017年9月22日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」を途中でキャンセルした理由をいずれ明かすことをマネージャーが明言した。metro.co.ukなどが伝えている。 7月24日、...
ジャスティン・ビーバーが、マリリン・マンソンに謝罪! 「打ち解けられたと思っちゃって…」(2017年9月20日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、マリリン・マンソン(48)から公然と批判された一件を、本人に謝罪した。 ジャスティンらが自分のイメージをTシャツに使用したことに、インタビューで公然と不満を漏らして...
セレーナ・ゴメスの腎臓移植を元恋人ジャスティン・ビーバーは知っていた? 関係者が証言(2017年9月15日)
この夏、腎臓移植をしていたことを発表したセレーナ・ゴメスだが、このことを元交際相手のジャスティン・ビーバーは知っていたのだろうか? {{link:36553,type:N,date:1,text:4...
ジャスティン・ビーバーの生意気発言に、マリリン・マンソンが激怒! 「あいつは傲慢なクソ野郎」(2017年9月14日)
先輩スターへの生意気発言で、ジャスティン・ビーバー(23)が大ヒンシュク。マリリン・マンソン(48)のご機嫌を損ねてしまった。 マリリン・マンソンといえば、自身と同じ名前のバンドを率い、長らく活躍し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。