Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザ・ウィークエンドがMARVELとコラボしコミックヒーローに! 来年公開へ

2017年10月11日
ザ・ウィークエンドザ・ウィークエンド
WENN.com
ハロウィンを目前に今年のコスチュームはどのお気に入りのキャラクターに扮装するか人々が沸き立つ中、ザ・ウィークエンドがスーパーヒーローとしてコミックブックデビューすることが発表された。

ザ・ウィークエンドは10月7日にインスタグラムにて、MARVELが描き下ろした自身のイラストを投稿。キャプションには「ザ・ウィークエンド&MARVELプレゼンツ:STARBOY…コミックブックを近日公開」と、ザ・ウィークエンドをモデルとしたニューヒーローの物語がMARVEL制作のもと進んでいることを発表した。さらには、同日2時半よりMARVELのブースで行われたサイン会の告知も添えられていた。



コミックブックのタイトルとなっている「Starboy」は、2016年にザ・ウィークエンドがリリースしたフルアルバムのタイトルだ。今のところこれ以上の詳細は明かされていないが、インスタグラムで公開されたイラストを見ると、ザ・ウィークエンドの右腕がピンク色をした炎のような、はたまたガスのようなものに覆われており、何かしらの不思議な"パワー"を宿していることが伺える。

ザ・ウィークエンドをフィーチャーしたMARVELコミックブック「STARBOY」は、来年公開予定だ。


(MTV News)
 
ザ・ウィークエンド、腎臓移植手術を受けたセレーナ・ゴメスをサポートするためショー出演をキャンセルしていた(2017年9月15日)
歌手のザ・ウィークエンドが、恋人で歌手のセレーナ・ゴメスをサポートするため、いくつかのショー出演をキャンセルしていたことがわかった。ピープル誌などが伝えている。 セレーナ・ゴメスは、持病であるループ...
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが次なるステップへ! ニューヨークで同棲スタート(2017年9月12日)
現在交際中のセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの関係が次なるステップへ! 2人がニューヨークのグリニッジ・ヴィレッジにある豪華なマンションに一緒に住んでいると、米ETOnlineが伝えている。 米...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ