Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セクハラ疑惑でアカデミー賞にノミネートされなかったジェームズ・フランコの本音「内心ほっとしている」

2018年1月25日
ジェームズ・フランコジェームズ・フランコ
WENN.com
セクハラ疑惑に揺れるジェームズ・フランコ(39)が、アカデミー賞にノミネートされなかったことに、内心ほっとしているという。

ジェームズ・フランコは、1月7日に開催された第75回ゴールデン・グローブ賞にて、自ら監督と主演を務めた「The Disaster Artist(原題)」により、主演男優賞を獲得。しかしその裏側では、5人の女性から過去のセクシャルハラスメントを告発されるという異常事態に。受賞からこっち、彼はメディアを通じて弁明してまわる羽目になっている。

そんな中、授賞式を3月4日に控えた1月23日、第90回アカデミー賞のノミネート一覧が発表。“オスカー前哨戦”とも呼ばれるGG賞を獲得したにも関わらず、ジェームズ・フランコのノミネートはゼロ。しかし本人としては、むしろほっとしているという。E!Newsに関係者が話している。

「ジェームズは、オスカーにノミネートされなかったことに落胆しています。ですがそれと同時に、状況に理解を示していますし、ほっとした面もあるようです。彼はノミネートされなかったことと、自分にかけられた疑いを関連付けてほしくないと思っています」

ジェームズ・フランコは、現在の厳しい状況を、なんとか乗り切ろうとしているようだ。

「いまのジェームズは、家族に助けられています。できるだけ目立たないように努めているようです」
 
セクハラ容疑のジェームズ・フランコ、アカデミー賞から総スカン! 1つもノミネートされず(2018年1月24日)
現在合計5人の女性からセクハラを告発されている俳優のジェームズ・フランコが、第90回アカデミー賞に一つもノミネートされない結果となった。TMZなどが報じている。 ジェームズ・フランコは、現地時間1月...
スカーレット・ヨハンソン、「ウィメンズ・マーチ」で力強いスピーチを披露! セクハラ疑惑のジェームズ・フランコを批判し話題に(2018年1月22日)
女優のスカーレット・ヨハンソンが、1月20日に米ロサンゼルスでおこなわれた「ウィメンズ・マーチ」で舞台に上がり、スピーチを披露。セクハラ疑惑が浮上している俳優のジェームズ・フランコを暗に批判した。Te...
セクハラ容疑のジェームズ・フランコ、新たな証言者が続々と登場! 自身の演技スクールを悪用し生徒達に性行為を強要か(2018年1月12日)
複数の女性から告発を受けセクハラ疑惑がかけられている俳優ジェームズ・フランコ。その被害者の女性達がLos Angeles Timesに当時の詳細を明かした。 ジェームズ・フランコは、現地時間1月7日...
ジェームズ・フランコ、ゴールデン・グローブ賞獲得後のセクハラ告発を釈明! 「身に覚えがない」(2018年1月11日)
セクハラをめぐって評価が揺れるジェームズ・フランコ(39)が、自らの立場を釈明した。 ジェームズ・フランコは、現地時間1月7日、ゴールデン・グローブ賞にて「The DisasterArtist(原題...
ゴールデン・グローブ賞受賞のジェームズ・フランコ、過去のセクハラを告発される! 予定されていたイベントが中止に(2018年1月10日)
第75回ゴールデン・グローブ賞 映画の部 ミュージカル/コメディ部門 男優賞を受賞したジェームズ・フランコ。セクハラ撲滅を訴える運動「Time’s Up」のピンバッジを着けて受賞スピーチに臨んだが、過...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ