海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、一世一代プロポーズの瞬間の心境は? 決心から実行までの流れが明らかに

2018年7月10日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
数多のステージを踏んできたジャスティン・ビーバー(24)でさえ、プロポーズは緊張する瞬間だったそう。“そのとき”の心境が明らかとなった。

恋人ヘイリー・ボールドウィン(21)へのプロポーズは、「完全なるサプライズ」で行われたそう。Peopleに対し、関係者が一部始終を明かした。

「ジャスティンはふたりでバハマへ向かう前に、指輪を購入しました。彼はプロポーズのための特別な旅にヘイリーを連れだしたんです。彼女は彼の計画を、まったく知りませんでした」

プロポーズの瞬間、ジャスティンは「緊張していたけれども、興奮状態だった」そう。彼女から“イエス”の返事をもらったとき、「ジャスティンはとても幸せそうでした」とこの関係者は話している。

昨年末から数か月間、ジャスティン・ビーバーは、元恋人セレーナ・ゴメス(25)と復縁し、連日のように2ショットで目撃されていた。それから間もなくヘイリーとの交際が報じられ、あっという間の婚約報道だったが、ジャスティンがプロポーズを決心したのはつい「数週間前」だとか。

「彼は結婚を、とても特別なものと考えています。ヘイリーに夢中でければ、プロポーズなんてしませんよ」

ジャスティンはヘイリーの結婚は「正しい」との直感を得ており、いつか彼女のことを「逃した魚」として振り返らないために、思い切ったようだ。

長い付き合いのせいで、長らくヘイリーはジャスティンにとって「妹のような存在」だったという。

「ヘイリーはいつだってジャスティンに尽くします。ありのままの彼を愛しているんです。彼を変えようとすることは一切ありません。ジャスティンにとって、ヘイリーとの付き合いは楽であり、楽しいものなんです。彼女がいつでもハッピーなところを、彼は愛しています」
 
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとまさかの婚約! ロマンチックなプロポーズとは・・?(2018年7月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、婚約したことが明らかになった。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは...
ジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィンが幸せいっぱいのコメント! ただジャスティンについて1つだけ気になることが…(2018年7月10日)
先日婚約を発表した、人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)。ジャスティンが婚約を公式発表したのち、ヘイリーもコメントを発表した。複数のメディアが伝えている。...
ジャスティン・ビーバー、すでに2年前からヘイリー・ボールドウィンとの結婚を意識していた!? 当時の意味深発言を振り返る(2018年7月9日)
復縁して数週間でスピード婚約をしたジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン。交際から婚約はとても早かったものの、2人はティーンの頃からの知り合いであり、なんと2年前にジャスティンはヘイ...
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの出会いは運命だった!? 2人がまだ10代の時の貴重なツーショット&初対面の時の動画を公開[写真あり](2018年7月9日)
先日、婚約を果たした人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)。そんなふたりは10代の時にすでに一緒にレッドカーペットデビューを果たしていたのだ。E!Newsな...
ジャスティン・ビーバーの電撃婚約は新曲PRのための戦略!? ネット上の噂に同じく最近婚約したアリアナ・グランデが反論(2018年7月9日)
電撃婚約をしたと報じられているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。あまりにも早い展開なため、一部のファンからは「マネージャーの戦略では?」との声もあがっているが、この噂を、ジャスティンと...
ジャスティン・ビーバー、突然の婚約報道にファンの反応は? 「セレーナ・ゴメスを思って心が痛い」(2018年7月9日)
突然報じられたジャスティン・ビーバー(24)の婚約に、ファンの反応は? 悲しみに暮れているのかと思いきや、意外に冷ややかにとらえているようだ。 現地時間7月8日、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。