Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの電撃婚約に、周囲は驚きもせず! 「急ではあるけれど」納得できちゃう理由って?

2018年7月10日
ジャスティン・ビーバー / ヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバー / ヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
世間一般では、ジャスティン・ビーバー(24)の電撃婚約が話題だが、周囲はさほど驚いていない様子。彼らがついつい納得しちゃう理由って?

7月7日、ジャスティン・ビーバーは復縁した恋人ヘイリー・ボールドウィン(21)にプロポーズ。婚約の報せは瞬く間に世界中を駆け巡り、ついに本人がインスタグラムでこれを認めた。

関係者はPeopleに対して、婚約に対する周囲の反応を告白。「サプライズではあったけれど、そうでもないともいえる」と、ジャスティン&ヘイリー婚約の印象を明らかにした。

「(ヘイリーと再び付き合い始めた)ここ数週間、ジャスティンは幸せ絶好調という印象でした。彼女とはずっと前からの付き合いし、急なことにも思えるけれど、お互いのことはよく知っているんです」

ヘイリー自身も過去に「The Times」のインタビューにて、「ジャスティンと私は、長年の友人なの」と話していた。

「本当に幼いころに彼と出会って、それから彼はずっと私にとって、親友のひとりだった。ときどきは親友以上の関係になっていたことも、みんなご存じのとおりよ」
 
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとまさかの婚約! ロマンチックなプロポーズとは・・?(2018年7月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、婚約したことが明らかになった。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは...
「セレーナ・ゴメスは自由になった!」 ジャスティン・ビーバー婚約のニュース受け、「#SelenaIsFreeParty」がトレンド入り(2018年7月10日)
歌手のジャスティン・ビーバーがモデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約したことに関連して、ジャスティンの元恋人で歌手のセレーナ・ゴメスが思わぬ形で注目を集めている。 米コスモポリタンが報じるところによ...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィンの婚約に、元カノのセレーナ・ゴメスの心境は? 「セレーナは完全に…」(2018年7月10日)
7月7日、人気歌手ジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが婚約を果たした。このニュースにジャスティンの元カノのセレーナ・ゴメスはどんな心境なのだろうか…。E!Newsなどが伝えている...
ジャスティン・ビーバーがヘイリー・ボールドウィンに贈った、超巨大ダイヤの婚約指輪が公開! オドロキのそのお値段とは[写真あり](2018年7月10日)
7月7日に婚約を果たした人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。ジャスティンがヘイリーに贈った超巨大ダイヤがついた婚約指輪が公開され、話題となっている。E!Newsなどが伝...
ジャスティン・ビーバー、一世一代プロポーズの瞬間の心境は? 決心から実行までの流れが明らかに(2018年7月10日)
数多のステージを踏んできたジャスティン・ビーバー(24)でさえ、プロポーズは緊張する瞬間だったそう。“そのとき”の心境が明らかとなった。 恋人ヘイリー・ボールドウィン(21)へのプロポーズは、「完全...
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの婚約を正式に発表! 「ぼくの心は完全に君のもので、これからもずっと君を最優先するよ」(2018年7月10日)
先日婚約したことが報道された人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。今回ジャスティンが正式に婚約を認め、ヘイリーへの愛を長文で書きつづった。E!Newsなどが伝えている。 ...
ジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィンが幸せいっぱいのコメント! ただジャスティンについて1つだけ気になることが…(2018年7月10日)
先日婚約を発表した、人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)。ジャスティンが婚約を公式発表したのち、ヘイリーもコメントを発表した。複数のメディアが伝えている。...
ジャスティン・ビーバー、すでに2年前からヘイリー・ボールドウィンとの結婚を意識していた!? 当時の意味深発言を振り返る(2018年7月9日)
復縁して数週間でスピード婚約をしたジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン。交際から婚約はとても早かったものの、2人はティーンの頃からの知り合いであり、なんと2年前にジャスティンはヘイ...
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの出会いは運命だった!? 2人がまだ10代の時の貴重なツーショット&初対面の時の動画を公開[写真あり](2018年7月9日)
先日、婚約を果たした人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)。そんなふたりは10代の時にすでに一緒にレッドカーペットデビューを果たしていたのだ。E!Newsな...
ジャスティン・ビーバーの電撃婚約は新曲PRのための戦略!? ネット上の噂に同じく最近婚約したアリアナ・グランデが反論(2018年7月9日)
電撃婚約をしたと報じられているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。あまりにも早い展開なため、一部のファンからは「マネージャーの戦略では?」との声もあがっているが、この噂を、ジャスティンと...
ジャスティン・ビーバー、突然の婚約報道にファンの反応は? 「セレーナ・ゴメスを思って心が痛い」(2018年7月9日)
突然報じられたジャスティン・ビーバー(24)の婚約に、ファンの反応は? 悲しみに暮れているのかと思いきや、意外に冷ややかにとらえているようだ。 現地時間7月8日、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ