海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

真田広之さん出演、最新ドラマ 「リベンジ」3月17日よりDlifeにて放送開始

2011年12月16日
「リベンジ」エミリー・ヴァンキャンプ(左)、真田広之(右)
「リベンジ」エミリー・ヴァンキャンプ(左)、真田広之(右)

真田広之さん出演、最新ドラマ 「リベンジ」
BS新チャンネル・Dlife にて日本独占初放送
~3月17日(土)より 毎週土曜 よる9時スタート~

BS新チャンネル「Dlife(ディーライフ)」は、2011年9月よりアメリカ4大ネットワークの1つABCにて放送が開始された最新ドラマ「リベンジ」(原作:Revenge)を、3月17日(土)よる9時から日本独占初放送する。

「リベンジ」は、アメリカで9月より、今年のABC の目玉番組として登場したドラマシリーズ。NY郊外の高級リゾート地ハンプトンズを舞台に、謎めいた主人公エミリー・ソーン(エミリー・ヴァンキ
ャンプ)が、父親を、そして家族を崩壊させた者たちをジリジリと追い詰めていく、まさに現代女性版の「巌窟王モンテ・クリスト伯」とも言える究極の復讐劇。

若手実力派俳優のエミリー・ヴァンキャンプ(「ブラザーズ&シスターズ」)が主演を務め、映画「ラスト・オブ・モヒカン」でヒロインを演じたマデリン・ストウがメインキャストに名を連ねている。

話題性は数字でも表れており、9月21日の初回放送では1,020 万人が視聴し、同じ放送時間帯の18歳~49歳のカテゴリーにおいて視聴率トップを獲得。その後も視聴率の好調を維持。また主人公エミリーが毎週一人一人に復讐をしていくストーリーが話題となり、ドラマの継続が非常に難しいアメリカのテレビ業界にて、放送開始1カ月を待たずして既に22話までの制作続行が決定した注目作品だ。

また話題の一つに、世界で活躍される真田広之さんが、主人公エミリーを助ける為に訪れた謎の日本人投資家「タケダ」として第9話以降に出演する。出演に際し真田さんは、

「(タケダが)いかに主人公・エミリーの“リベンジ”に関わりサポートしていくか、その辺りがやりがいのあるところで視聴者の皆様にも楽しんでいただける部分だと思います。ぜひ、OAを楽しみにしていただければと思います。」とコメントしている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。