Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、元カノ テイラー似の女の子にツイッターで返信

2013年3月26日
テイラーに似ていると言われているハリー・スタイルズのファンテイラーに似ていると言われているハリー・スタイルズのファン
英The Sunより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが、今年1月に破局した人気カントリー歌手テイラー・スウィフト似のファンに突然、ツイッターで返信し、ほかのファンからブーイングを受けている。

ハリーの大ファンの学生アリス・カウジンズさんは、23日、ツイッターに「@ハリー・スタイルズ、私は誕生日を迎えたわ。招待してくれてありがとう」というジョークと共にハリーの等身大パネルと撮ったツーショット写真を掲載。

すると、アリスさんのツイートを見たハリーはなんと「ハイ、君が誕生日だって聞いたんだ。ステキな誕生日になることを願っているよ。楽しんでね」とツイートしたのだ。ブロンド・ヘアーのアリスさんはどことなくテイラーに似ており、欧米メディアはこぞって「ハリーがテイラー似の女の子にバースデーツイートをした」と報道した。

とはいえ、ハリーのツイッターのフォロワー数は優に1000万人を超す。アリスさんはそんな大人気のスーパースターから返信が来るとは夢にも思わなかったのだろう。その後、アリスさんは「ハリー・スタイルズがたった今、私にツイートしたわ。今までで一番最高の誕生日だわ!」「ハリー・スタイルズ、私うれしすぎて死んじゃうわ!」といった大喜びのツイートをいくつも投稿。

しかし、ハリーとアリスさんのやりとりを良しとしないファンもいたようだ。自分の誕生日にハリーからお祝いツイートを貰えなかったことに苛立ちを感じた一部のファンは、ツイッターで「ハリー・スタイルズ、あなた私の誕生日を忘れるなんてなんてステキな人なのかしら」「ハリー・スタイルズ、彼女たちはあなたにお金でも払っているわけ? よく分からないけど、ただ自殺したい気分よ」と過激なツイートをしている。

さりげなくお祝いのコメントを寄せたものの、ほかのファンから「不平等だ」とブーイングを受けてしまったハリー。今後はもう少し慎重にコメントした方が良いかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ