Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドリュー・バリモアが第二子女児を出産! 気になる子供の名前は・・?

2014年4月23日
映画「E.T.」や「チャーリーズ・エンジェル」シリーズなどで知られる人気女優ドリュー・バリモア(39)が、第二子となる女児を出産したことが分かった。

ドリューの代理人が米People誌に明かしたところによれば、ドリューは4月22日(現地時間)、次女となるフランキー・バリモア・コペルマンちゃんを出産したとのこと。

ドリューと夫のウィル・コペルマンは、「私たちは、次女フランキー・バリモア・コペルマンの両親になったことを喜んでお知らせ致します。オリーブに妹ができました。みな、健康で幸せです!」と、次女が無事生まれたことをうれしそうに報告している。

恋多き女として知られていたドリューは、2012年6月にアートコンサルタントであるウィルと結婚。自身3度目となるゴールインを果たした。そして、同年9月26日には第一子となる長女オリーブ・バリモア・コペルマンを出産。その後は、家族仲睦まじい姿が度々キャッチされている。


ドリュー・バリモアとアダム・サンドラーが3度目の共演決定! 再びカップルに(2013年3月15日)
世界的にヒットしたロマンスコメディ映画、「ウェディング・シンガー」と「50回目のファースト・キス」でカップル役を演じたド...
ロマコメカップルといえばこの2人、アダム・サンドラ―とドリュー・バリモアが互いの愛を爆笑ソングで披露!「10年ごとに恋に落ちる!?」[動画あり](2014年2月28日)
ロマンチック・コメディの代表カップルと言っても過言ではないアダム・サンドラー(47)&ドリュー・バリモア(39)の2人が...
料理に目覚めた!?大物アラフォー女優たち3人が仲良くお料理教室へ(2014年3月6日)
ハリウッドの大物女優として知られるドリュー・バリモア(39)、リース・ウィザースプーン(37)、そしてキャメロン・ディア...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ