Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キャメロン・ディアスが生放送でビックリ告白! 「女性と付き合ったことがある」

2014年4月30日
キャメロン・ディアスが28日、テレビの生放送でのインタビューで「女性と付き合ったことがある」と告白した。US Weeklyなどが伝えている。

キャメロンが出演したのは「Watch What Happens Live」という番組。司会を務めるアンディー・コーエンに「これまで女性と付き合ったことがあるか」と聞かれた彼女は「興味深いわね!答えはイエスよ。私は女性と付き合ったことがあるわ」と衝撃の告白をした。

その後もコーエンはキャメロンを追及。1回以上付き合ったことがあるのかとキャメロンに質問したところ、彼女は「あなたは私が女性と付き合ってどうだったか聞かなかったわね。けれど私は女性と付き合ったことがあるのよ」と質問に対する明確な答えは避けたものの、女性との交際経験があることははっきりと認めた。

しかしキャメロンが自身の女性に対する価値観をオープンにしたのは今回が初めてではない。UK版のGlamour誌5月号では「私は女性は美しいだと思うわ。ほんとうに綺麗。私は思うの、これまでにゼッタイに一度はすべての女性が性的に他の女性に惹かれたことがあるってね。女性の美しさに惹かれたり感謝することは自然なことだと思うのよ」と語っており、女性に性的に惹かれたことがあるとほのめかしていた。


料理に目覚めた!?大物アラフォー女優たち3人が仲良くお料理教室へ(2014年3月6日)
ハリウッドの大物女優として知られるドリュー・バリモア(39)、リース・ウィザースプーン(37)、そしてキャメロン・ディア...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ