Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデがカトリックからカバラへ改宗したワケ! 兄フランキーとの深い兄妹愛を告白

2014年10月22日
アリアナ・グランデと、フランキー・グランデアリアナ・グランデと、フランキー・グランデ
フランキー・グランデのインスタグラムより
10歳も年の離れた兄フランキーと、大の仲良しで知られるアリアナ・グランデ(21)。宗教すら替えてしまうほどの兄への愛情を、改めて告白した。

現在は“カバラ”の教えを信仰しているアリアナだが、もともとはカトリック教徒だったそう。しかしカトリックにとって、ゲイである兄フランキーの存在は受け入れられないということがわかると、改宗を決意。現在に至るそうだ。アリアナ自身が語った内容を、米Perezhiltonが伝えている。

「兄が私に、神様は自分を愛してくれないって告げたとき、私は“オーケー、それってクールじゃないわ”って感じだったの。だから(地元の)フロリダに、カバラセンターがあったし、ふたりで行ってみた。そうしたらとってもしっくりきたのよ」

それ以来、カバラの教えを通じ、さまざまなことを学んだというアリアナ。いまではファンに対し、「あなたには、自分の現実を変える力があるわ」と呼びかけるまでに成長したようだ。

とはいえお兄ちゃんの前では、まだまだ甘えん坊の妹のまま? フランキーは10月20日、妹アリアナととのこんなやりとりをツイッターに投稿。「オーマイゴッド、ボブからのジャージが!(フランキー)」「これ私のよ(アリアナ)」というツイートには、フランキーの名が入ったジャージを着て、ほほ笑むアリアナの姿が。その後、アリアナも「フランキーのボブ・ジャージを盗っちゃった」とちゃっかりウインクをキメる写真をインスタグラムに投稿。仲がよさそうで何より!?

stole Frankies bob jersey

A photo posted by Ariana Grande (@arianagrande) on

 
アリアナ・グランデ、同性愛者の兄に対する差別発言に怒り爆発! 過激ワードで全力応戦(2014年8月14日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、自身の兄に関する中傷に激怒。過激な言葉を使...
アリアナ・グランデの兄フランキー、祖父の死に号泣 「妹を抱きしめてやりたいけど」仕事を投げ出さない理由とは(2014年7月25日)
歌手アリアナ・グランデ(21)の祖父フランクさんが死去。アリアナと同じように、兄...
アリアナ・グランデ、日本のカラオケにて着ぐるみ姿でジャスティン・ビーバーの「ベイビー」をカバー[動画](2014年1月22日)
昨年末から今年初めにかけて、日本を訪れていた歌手のアリアナ・グランデ(20)。日...
アリアナ・グランデ、大好きな日本から泣く泣く帰国!? 一方、同行した個性派のお兄さんはゲイシャ姿でトゥワークダンス[動画](2014年1月8日)
昨年12月31日から日本を訪れていた、新星実力派歌手アリアナ・グランデ(20)が...
来日中のアリアナ・グランデ、兄弟そろってカワイイ好き! お気に入りは「きゃりーぱみゅぱみゅ」!?[動画あり](2014年1月7日)
昨年末から日本を訪れている米人気歌手アリアナ・グランデ(20)は、兄妹そろって日...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ