Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、なんとしてもクリスマスまでにセレーナと復縁するために考えている秘策とは?

2014年10月30日
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
破局と復縁を幾度も繰り返し、現在は破局中だと思われているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。セレーナはオーランド・ブルームとの交際が噂されるなど、独身ライフを悠々と過ごしているようだが、ジャスティンはクリスマスまでにセレーナを取り戻したいと考えているようだ。Hollywoodlife.comなどが報じている。

クリスマスといえば恋人とロマンチックに過ごすことに憧れる人も多いだろう。実際、ジャスティンもそんなロマンチストの1人のようで、クリスマスにセレーナにとびっきりのギフトを渡すことで彼女のハートをまたゲットしたいと意気込んでいるようだ。

「ジャスティンはセレーナに2人で取り組めるなにかを贈りたいと考えているようです。しかしながら、彼が最も強調したいのは彼自身が生まれ変わった人間だということのようです」と関係者がコメントしているように、今年のクリスマスを機に今まで浮気騒動や逮捕など、お騒がせな行動を繰り返してきたジャスティンは「自分が変わった」ということをアピールしたいようなのだ。

そんな2人は決して現在仲違いしているわけではなさそうで、今でもよく話しているんだとか。この状況を踏まえて、ジャスティンはあとひと押しでセレーナが自分とクリスマスを一緒に過ごしてくれると見ているのだそう。「彼は彼女とまた復縁するという考えに取り憑かれているようで、そのためには何でもしそうな勢いです」と関係者が語る通り、ジャスティンはセレーナをとても恋しく思っているようだ。

何度もセレーナをがっかりさせながらも、今度こそ自分は変わったと、セレーナへの愛をアピールしたいジャスティン。そんな彼をセレーナは信じるのか、どちらにしろ、今年のクリスマスが2人にとって大きな節目となりそうだ。
 
セレーナ・ゴメス、オーランド・ブルームとの急接近はジャステインへの当てつけだった!?(2014年10月27日)
先週、同じ飛行機に搭乗したことが話題となったセレーナ・ゴメスとオーランド・ブルー...
破局が報じられたジャスティン&セレーナがまたしても接近? 同じ教会で撮った写真を同日に公開(2014年10月21日)
今年8月に復縁が報じられるも、それから2か月も経たずして破局が伝えられた人気歌手...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ