Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アカデミー賞候補になっても自分に自信を持てないエマ・ストーン、今では対処法を習得したと告白

2015年1月28日
エマ・ストーンエマ・ストーン
WENN.com
米女優のエマ・ストーン(26)は自分の頭の中から聞こえる「いじわるな」声に耳を貸すのをやめた。

映画「小悪魔はなぜモテる?!」や「ヘルプ ~心がつなぐストーリー~」などに出演して演技に自信が持てるようになったエマ。最新作「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」は複数の映画賞の候補に挙げられていて、エマ自身もゴールデン・グローブ賞やアカデミー賞候補にノミネートされている。

しかし、大きな成功を収めているにもかかわらず、エマはどこかで自分に自信が持てないでいるのだという。だが「バードマン」に出演したことで、この不安な気持ちを乗り越えられた。

「私はまだ自分を冷静に分析できていないの。自分にとって一番手ひどい批評家だし、自分を責めることもあるわ」と独Joy誌に打ち明けたエマ。

「でも今では頭の中のいじわるなささやきから耳を塞ぐことができるようになったの」

「自分が成し遂げたことだけを考えるようにしているわ。最近では、幸運にも演じる役を選べる立場にいるの。家賃を払うためにどんな役でも引き受けなくてもよくなったわ。昔はオーディションに落ちまくっていたけどね」

エマは多くの若いファンから支持されている。現在は「アメイジング・スパイダーマン」で共演したアンドリュー・ガーフィールドと交際しているエマだが、2人はハリウッドで最も愛されているカップルだ。

ファンはエマがソーシャル・メディアで発言することを望んでいるが、これまでのところエマはその要望に抵抗している。

「ソーシャル・メディアとは愛憎関係にあるの」とフェイスブックやツイッター、インスタグラムなどについて語ったエマ。

「そこでは誰もが完璧な自分を演じようとしている。知りもしない人々に向けて写真を投稿したり意見を述べたりしているのよ。そして、もしもその見知らぬ人たちが自分を好きになってくれなかったら、自分について疑問を感じるようになるわ。イメージが実際の性格よりも意味を持つようになるなんて、おかしな話ね」
 
映画「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」4/10公開決定! 本年度アカデミー賞最多ノミネートの超話題作(2015年1月28日)
「バベル」「アモーレス・ぺロス」のアレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ監督が、撮影監督エマニュエル・ルベツキとタッグを組み、ほぼワンカットで挑む最新作「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇...
アンドリュー・ガーフィールド、オスカーにノミネートされたエマ・ストーンのため全ての予定をキャンセル(2015年1月28日)
俳優のアンドリュー・ガーフィールド(31)は、アカデミー賞(R)にノミネートされた恋人で女優のエマ・ストーン(26)に同伴するため、他のすべての予定をキャンセルしているらしい。 エマは「バードマン ...
エマ・ストーン、自分のドレスのせいで転倒しかけたナオミ・ワッツに対し、とっさに謝る表情がかわいすぎると話題に[動画あり](2015年1月27日)
現地時間1月25日、アメリカの映画賞のひとつ「Screen Actors Guild Awards®(全米映画俳優組合賞)」がアメリカ・ロサンゼルスで行われた。その授賞式のステージで女優のエマ・ストー...
エマ・ストーン、オスカー初ノミネートの喜びを放送禁止用語をおりまぜ表現!「ファッ○ン最高!」(2015年1月16日)
来月開催される、第87回アカデミー賞授賞式において、映画「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」で助演女優賞にノミネートされた女優エマ・ストーンが、その喜びをシェア。ただ、あまりに興奮し...
エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド、隠し撮りしたファンの写真にフォトボム! お茶目な対応が話題に(2015年1月9日)
映画「アメイジング・スパイダーマン」の共演をきっかけに交際に発展したエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド。公の場で仲睦まじい姿を見せてきた2人だが、今度はファンにお茶目な対応をしたようだ。 ...
オスカー最有力の呼び声高い超話題作「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」日本版予告編がついに解禁(2014年12月25日)
第72回ゴールデン・グローブ賞最多7部門ノミネート。ヴェネチア、ニューヨーク映画祭で破格の喝采を浴び、アカデミー賞®を頂点とした来たる賞レースでの主役を約束された最大の話題作、「バードマン あるいは(...
エマ・ストーン、夢だったブロードウェイの初日公演は大成功! 恋人アンドリュー・ガーフィールドもお祝い(2014年11月13日)
現地時間11月11日、女優エマ・ストーンがミュージカル「キャバレー」でブロードウェイデビューを果たした。 英Dailymailによると、サリー・ボウルズ役で舞台に立ったエマは、喜びからか、終演後ステ...
エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールドに婚約報道! 左手薬指に輝く指輪が示す意味は…?(2014年10月28日)
まさに“アメイジング”な夫婦が誕生間近? エマ・ストーン(25)とアンドリュー・ガーフィールド(31)の婚約疑惑が伝えられた。 2012年公開の映画「アメイジング・スパイダーマン」の撮影現場で出会い...
エマ・ストーン、コリン・ファース主演の映画「Magic in the Moonlight」の予告編が公開! 美しいエマに注目(2014年5月22日)
エマ・ストーン、コリン・ファース主演、ウディ・アレン監督最新作の映画「Magic in the Moonlight」の予告編が公開された。Variety.comなどが伝えている。 映画は1920年代...
エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド、新作「アメスパ2」のPRもかねて公の場でのろけ放題(2014年4月30日)
先週末より、世界に先駆け「アメイジング・スパイダーマン2」が公開中の日本。ヒロインを演じたエマ・ストーン(25)は、実生活では恋人であるスパイダーマン役のアンドリュー・ガーフィールド(30)との共演を...
アンドリュー・ガーフィールド、恋人エマ・ストーンとの出会いについて語る(2012年6月14日)
6月30日より公開される映画「アメイジング・スパイダーマン」に出演しているアンドリュー・ガーフィールドが、MTVのインタビューを受けた際、彼女で女優のエマ・ストーンとの出会いについて語った。 「アメ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ