Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

金髪にしたキム・カーダシアン、同じくイメチェンしたジャレッド・レトに注目を横取りされる!?

2015年3月6日
キム・カーダシアン(左)、ジャレッド・レトキム・カーダシアン(左)、ジャレッド・レト
WENN.com
現地時間3月5日(木)、フランス・パリで開催されたファッション・ショー「Balmain Show」で、キム・カーダシアンが金髪に染めた姿を初披露し、注目を集めた。

しかし同じ色で劇的ヘア・チェンジをしたのは彼女だけではなかった… なんと最近、長髪を短く切ったことが話題になったジャレッド・レトも、プラチナゴールドの髪でみんなを驚かせたのだ。

キムは今回のイベントで新しいヘアを初公開することで世間を驚かせようとと考えたそう。フランスまでの道のりでは常にオーバー・サイズのビーニーを被り、髪を隠すほどの念の入れようだった。

そして、キムは会場に到着すると、満を持して美しく金に染まった髪を披露。彼女のむくろみ通り、世間は彼女の突然のイメチェンを騒ぎ立てた。しかし彼女のスポットライトは、その数日後に同じショーに来場した43歳の人気俳優に奪われてしまったようだ。

キムが「Balmain Show」に出席した2日後に、ジャレッド・レトが全く同じ髪色に染めて同じショーに来場したのだ。瞬く間にメディアの注目は彼へ向けれられることとなった。

ジャレッドは2016年米国公開予定の映画「Suicide Squad(原題)」のための役作りとして、長い茶髪を切ったことで話題になったばかり。彼が新作で演じるジョーカー役をより悪者に見せるために、眉毛ととも髪を白に近い金に染めたのだとか。それが偶然にも、キムと同じ場所で披露することになってしまったのだ。

スポットライトがあっという間に奪われてしまったキムはどう感じているのだろうか。

長髪をばっさり切ったジャレッド・レト、役作りに1年も前から準備(2015年3月5日)
2013年の「ダラス・バイヤーズクラブ」でアカデミー賞助演男優賞を受賞した米俳優ジャレッド・レト(43)が、トレードマークだった長髪をばっさり、新しいヘアスタイルを公開し、話題となっている。
...
 
カニエ・ウェストは「マルフォイ」フェチだった!? キム・カーダシアンのブロンド姿にハリポタ界から反応(2015年3月6日)
最近リタ・オラやテイラー・スウィフトなどが披露している、ブロンドのオールバック。ハリウッド界のおしゃれセレブの間で流行していると思われるこの髪型をさっそく披露したのはキム・カーダシアン。その大きな変化...
英Glamour UKが「2015年 最もセクシーな男性」を発表!「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが7位にランクイン(2015年2月6日)
英Glamour UK誌が「最もセクシーな男性」を発表。「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが7位にランクインした。 8万人の読者投票によって選ばれた100人の男性。そのリストの中になんと「...
カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンとの交際の代償は大きかった! キムとの交際でカニエが失ったものって? (2015年2月19日)
カニエ・ウェストが、ファッションサイト「Style.com」の取材の中で、現妻キム・カーダシアンとの交際当時を回顧。リアリティ・スターと交際したことが原因で、友人を失っていたことを明かした。 カニエ...
オスカー俳優ジャレッド・レトは、コラージュ材料としても超一流!? なんにでもハグしちゃう、爆笑フォトが話題に(2014年7月15日)
今年3月、第86回アカデミー賞にて、助演男優賞を獲得したジャレッド・レト(42)は、まさしくいま旬な俳優のひとり。そんな彼が、現在アメリカ中で“爆笑ネタ”にされている理由って? 2013年公開の映画...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ