Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリーの薬指に婚約指輪がない!? その理由を本人が明かす

2015年5月22日
リトル・ミックスリトル・ミックス
Capital FM Breakfast のツイッターより
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」がラジオ番組に出演。その時、メンバーのペリー・エドワーズは婚約指輪をはめておらず、その理由について明かした。cambio.comなどが伝えている。

リトル・ミックスはラジオ番組「Capital London Breakfast Show」に出演し、新曲「ブラック・マジック」について語り、インタビューに答えた。

その時、メンバーのペリー・エドワーズが婚約指輪をはめていなかった。ペリーは元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと婚約しており、ゼインからもらった大きなダイヤの婚約指輪をいつもはめている。

そのことについて番組DJが聞いてみると、ペリーは「(指輪は)今、綺麗にしてもらっているの!」と理由を話した。さらに「今日このことを聞かれると思ってたわ。たぶん明日の新聞には、私とゼインはもう別れる、私は絶望して、全てが終わるとか書かれるでしょうね(笑)」をジョークを飛ばした。

結婚はいつになるのかと囁かれているペリーとゼインなだけに、指輪がないとはいったい何事かと思ったが、ただ綺麗にしてもらっているだけのようなので一安心。
 
ゼイン・マリクの姉が明かす、ゼインと婚約者ペリー・エドワーズの結婚式の日取りは!?(2015年5月21日)
3月に「ワン・ダイレクション」を脱退し、世界に大きな衝撃を与えたゼイン・マリク。...
元「ワン・ダイレクション」ゼインが婚約者ペリーと撮った爆笑デュエット動画が話題に[動画あり](2015年5月19日)
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、婚約者で元「ワン・ダイレクション」の...
「ワン・ダイレクション」リアム、ゼインの脱退にメンバーが怒りを覚えたことを告白(2015年5月18日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、ゼイン・マリクの突然の...
「ザ・ヴァンプス」が、元「1D」ゼインに捧げる替え歌を披露! その内容とは…[動画あり](2015年5月7日)
英人気バンド「ザ・ヴァンプス」が、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」...
「リトル・ミックス」ペリー、ゼインとの結婚式に「1D」メンバーは呼ばない!?(2015年4月24日)
誰もが待ち焦がれる、英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ