Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」活動休止後のメンバーたちの活動は? ハリーは俳優、ルイは子育て?

2015年8月25日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
WENN.com
来春より活動を一時休止することが報じられた、英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」。英The Sun誌によると、休止期間中は、それぞれ個人の活動を行うと伝えられたが、この「それぞれの活動」とは具体的に何なのだろうか? 英The Sun誌、米Hollywood Lifeが報じている。

The Sun誌によると、ハリーは映画俳優の道を進むという。彼の友人で、元祖ボーイズ・バンド「インシンク」のランス・バス(36)が、ハリウッドに移住すると語ったそうだ。

「ハリーはハリウッドに住む予定だよ。彼の家はリサ・リナ(米TVドラマ女優)の家の近所なんだ。ハリウッドに住むことは、ハリーにとってすばらしいことだろうね。彼はとても上手くやると思うよ。彼は大スターで、どこの家庭でもよく知られているよ。誰かのおばあちゃんだって知ってる」

「今は彼の時代だね。彼はとても才能にあふれていて、素晴らしい機会に恵まれている」

また、ナイル・ホーラン(21)とリアム・ペイン(21)は作曲活動をするという。ナイルはジャスティン・ビーバー(21)とコラボし、ソロ曲をリリースしたいと思っているそうだ。一方、リアムは今まで続けてきた作曲と同様に、DJ活動や、プロデュース業も行うという。

ルイ・トムリンソン(23)に関しては、英オーディション番組「Xファクター」の審査員を行うことや、自身が所有するレコードレーベルとプロダクションの経営に力を入れることが伝えられている。

さらに、米Hollywood Lifeによると、子育てに専念する可能性もあるという。ルイは来年にも友人のブリアナ・ユングワースさん(22)との間に第一子が誕生する予定だ。

関係者は、ルイは「自分のキャリアのことを今は置いておいて、ブリアナとの子育てに専念する」と語っている。

「ルイは1、2年休暇をとっても十分な経済状況で、ソロ活動をしなくても良いと感じているようです。父親になることの方がずっと重要だと思っているのです」

また、「ルイはハリーのソロ活動を通して、間接的に活動する」と冗談を言っているとも、同人物は話している。

このように、メンバーによって進む道は異なるものの、それぞれの前途が明るいことは間違いないようだ。ワン・ダイレクションのある情報筋は、The Sun誌に「ボーイズ全員に選択肢がたくさん与えられているんだよ…それに、1Dが所属する(レコード会社の)ソニーは間違いなくハリーのソロ曲を確保したがっている」と語った。

ボーイズは、活動休止中に一体どのような姿を見せてくれるのだろうか。
 
「ワン・ダイレクション」、来春より長期活動休止入りへ 不仲説、解散説はキッパリ否定(2015年8月24日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、2016年3月より、長期の活動休...
「ワン・ダイレクション」ナイル&ルイ、活動休止を認めるも解散は否定(2015年8月25日)
英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーラン(2...
ワン・ダイレクションの活動休止報道にファンはパニック! 「明日、仕事にいけないわ」(2015年8月24日)
現地時間8月23日に英ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が5枚目のアルバ...
ワン・ダイレクション、ゼイン脱退後初のMV「ドラッグ・ミー・ダウン」公開!再生回数はすでに1800万回超え(2015年8月24日)
英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」が新曲「ドラッグ・ミー・ダウン」...
ワン・ダイレクション、Apple Music Festival出演決定! 4人での最新ライブを全世界に生配信(2015年8月19日)
全世界トータルセールス6500万枚、日本でも累計170万枚を突破し、今年2-3月...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ