Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

コートニー・カーダシアン、元パートナーのスコット・ディシックの新しい恋人報道は完全スルー

2015年10月7日
スコット・ディシック(左)、コートニー・カーダシアン(右)スコット・ディシック(左)、コートニー・カーダシアン(右)
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(36)は、元パートナーのスコット・ディシック(32)に18歳のモデルの恋人ができたと報じられても少しも動じる様子がないという。

コートニーは7月、3人の子どもをもうけたスコットと破局。スコットは最近、リンジー・ヴルコヴニークと一緒の姿を繰り返し目撃されており、2人は先週、マイアミのビーチで日光浴を楽しむ様子をパパラッチされている。

しかし元恋人が自分の半分の年齢の若い女性と交際していると報じられても、コートニーにはどこ吹く風のようだ。「コートニーは意外にも、まったく気にしていない」とある事情通はエンターテイメント情報サイト「ET Online」に語っている。「もう前に進んでいる。どうせすぐに別れると知っているんだ」
 
コートニーとスコットは、彼がアルコール中毒でリハビリ治療を受けるなど、大荒れの数ヶ月を経た後で破局した。破局が報じられる数日前には、スコットは元恋人でスタイリストのクロエ・バートリとイチャイチャする姿を激写されていた。

スコットは最近、米Us Weekly誌に対し、コートニーと別れてからは「調子がいい」とうそぶいていたが、彼女は破局をあまり語ろうとせず、長男メイソン君と長女ペネロペちゃん、生後9ヶ月の次男レイン君の3児の子育てに集中している。

「彼女は噂を無視することに一生けん命で、子どもたちのことに気持ちを集中させている」と事情通はつけ加えた。「彼とはもう2度とやり直せないと分かっているんだ」

スコットとリンジーが初めて一緒のところを目撃されたのは先月30日、ニューヨーク市内のナイトクラブ「1 Oak」から午前4時に出てきた時のことで、2人はその後、ハウスパーティーに顔を出して6時まで楽しんでいたようだ。

「スコットはこの子と夜通し一緒にいた」と別の事情通は語っている。「彼女の体に腕を回して、カップルのように振る舞っていた。何度かキスしたり、笑顔を浮かべて耳に何かをささやいたりしていた。彼女もすっかり彼に夢中の様子だったが、心ここにあらずという感じもあって、みんなに見られていると居心地が悪そうだった」

© Cover Media/amanaimages
 
破局したコートニー・カーダシアン&スコット・ディシックに復縁の可能性?(2015年8月31日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(36)と、先日破局が伝えられた元恋人のスコット・ディシック(32)が復縁する可能性があると友人が明かしている...
コートニー・カーダシアン、恋人スコット・ディシックを自宅から追放 ⇒ 破局(2015年7月7日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(35)と恋人のスコット・ディシックの関係が、ますます悪化の一途をたどっているようだ。 コートニーとスコット...
女性として雑誌カバーを飾ったブルース・ジェンナーを、カーダシアン家の娘たちが絶賛(2015年6月2日)
トランスジェンダーであることを公にし、性転換した元五輪金メダリストのブルース・ジェンナー(65)を、カーダシアン家の娘たちが絶賛。家族の新たな一歩を祝福している。 米「Vanity Fair」誌のカ...
「ジャスティン・ビーバーは世界一のベビーシッター!」お騒がせ一家のお母さんが大絶賛[写真あり](2015年3月30日)
弟妹想いでよく知られる歌手のジャスティン・ビーバー。たびたび家族と仲睦まじげに過ごす様子をSNS上で公開しているが、ジャスティンはベビーシッターとしてとても優秀なよう!クリス・ジェンナーからお墨付きを...
カーダシアン一家のリアリティ番組、史上最高額の約120億円で継続決定 (2015年2月27日)
ゴシップが毎日のように世間をにぎわせ、話題には事欠かないカーダシアン一家が新たに記録を打ち立てたようだ。カーダシアン一家が出演するリアリティ番組の契約が破格の値段で更新されたことを、米Page Six...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ