Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョン・レジェンドの妻クリッシー・テイゲン、長年の妊活が実って妊娠!「お腹を触ってもらうのがとっても楽しみ!」

2015年10月15日
クリッシー・テイゲン(左)、ジョン・レジェンドクリッシー・テイゲン(左)、ジョン・レジェンド
WENN.com
モデルのクリッシー・テイゲン(29)が、夫で歌手のジョン・レジェンドとの第1子を妊娠したことを興奮気味に発表した。夫妻はしばらく前から妊活に励んでおり、クリッシーはなかなか妊娠しない悩みを公言していた。しかし2人の努力が実り、米Sports Illustrated誌の水着モデルとして知られるクリッシーは、ようやく子どもを授かったことに有頂天になっている。

「ジョンと私は、妊娠を発表することに大きな幸せを感じています」と彼女は12日にインスタグラムで明かした。「ご存じのとおり、私たちはかなり前から妊娠に向けて努力してきました。楽ではありませんでしたが、初めての子どもを授かり、家族を増やすための努力を重ねてきました。それがついに実現しつつあることに興奮しています。みなさんの愛情と励ましに感謝しています。お腹を触ってもらうのがとても楽しみです!」




クリッシーは先月、米トーク番組「FABLife」に出演した際、なかなか妊娠できない悩みを打ち明けていた。2013年に結婚する前から妊活していたとも話している。

「正直に言うと、ジョンと私は苦労しているの」
「実現していれば、5、6年前に子どもができていた。でも、本当に長くかかっているの!」

クリッシーは今年のカンヌ国際映画祭の会場で家族計画について語っていた。モデルとして大成功を収めたが、子どものためなら何度でも喜んでふくらんだお腹を披露するとも話していた。

「もう産めなくなるまで子どもを作りたい。最低でも4人はほしいけど、ほとんどの人にはそれ以上ムリな人数よね」とクリッシーは英The Daily Mail紙オンライン版で笑った。「3本足の犬と、ブルドッグを3匹飼っていて、ちょっと騒がしい生活が好き。家の中が混乱しているほうが面白い。ジョンには『もう家族が4人(匹)いるんだから、子どもが3人くらい何よ? 同じことじゃない』と言っているわ」

「大家族にしたいの。休日には子どもたちがテーブルに集まって、生き生きと笑っていてほしい。私は白黒ハッキリさせるタイプ。中途半端はキライだし、グレーゾーンはなしよ」

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフトのLA公演にジョン・レジェンドがサプライズ出演! ファン全員で「オール・オブ・ミー」を熱唱[動画](2015年8月28日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが25日、コンサートでジョン・レジェンドをサプライ...
サム・スミス、チャリティ活動の一環でジョン・レジェンドと競演! イギリスで2週連続1位獲得(2015年3月26日)
“天使の歌声”とレディー・ガガから称賛され、今年のグラミー授賞式では“新人賞”な...
英女優キャリー・マリガン、先月に第1子女児を出産していたことを認める(2015年10月13日)
英女優のキャリー・マリガン(30)が、第1子を出産したという噂を事実として認めた...
モリーナ・バッカリン、「GOTHAM」共演者で交際が噂されていたベン・マッケンジーとの子供を妊娠(2015年9月25日)
人気海外ドラマ「GOTHAM/ゴッサム」に出演中の女優モリーナ・バッカリン(36...
「ゴシップガール」レイトン・ミースター、アダム・ブロディとの間に第一子を出産(2015年9月25日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」で知られる女優レイトン・ミースター(29)が、ア...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のキャンディス・アッコラが第1子を妊娠(2015年9月2日)
米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のキャロライン役で知られる女優の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ