Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

やっぱり2人は交際中? ニック・ジョナス&ケイト・ハドソンがスキー旅行へ[写真]

2016年1月8日
ニック・ジョナス(左)とケイト・ハドソン(右)ニック・ジョナス(左)とケイト・ハドソン(右)
WENN.com
女優のケイト・ハドソン(36)とミュージシャンのニック・ジョナス(23)がカリフォルニア州でスキーを楽しみ、極秘交際の憶測に拍車がかかっている。

ケイトとニックは昨年9月、フロリダ州で一緒のところを目撃され、熱愛がささやかれるようになった。ケイトは数日後、ニューヨーク市内でニックのコンサートを鑑賞しており、情報筋は2人が「付き合い始めた」とみていた。これに対しニックは10月にケイトとの交際の噂を否定し、「恋人はいない」と明言。

スキー旅行中に撮られた写真スキー旅行中に撮られた写真


しかし米芸能情報サイト「TMZ」は今月4日、2人がスキーリゾート地として知られるマンモス・マウンテンのスターバックスを訪れる写真を入手し、現在も一緒に遊びに出かける仲であることが示された。2人は最新の報道についてコメントしていない。

ニックは昨年6月、元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポと破局。一方のケイトはビンガム(4)君をもうけたミュージシャンのマット・ベラミーとの婚約を2014年12月に解消した後、プロダンサーのデレク・ハフとの熱愛が報じられたこともある。

ケイトは元夫でブラック・クロウズ(のフロントマン、クリス・ロビンソンとの間にもライダー(11)君を授かっており、以前にはシングルマザーとしての生活を楽しんでいると力説していた。

「すごくラッキーだと感じているわ」とケイトはHarper’s Bazaar誌に語っている。「子どももいるし、付き合っている相手もいる。落ち着いた人生だわ。家にいて、子どもたちがいる。穏やかで、とても良い気分。人生で望むのは、それを続けることだけ」

「独りになって自分と向き合うのは良いことよ。誰かと付き合うことになったら、その目標は別れないこと。関係を続けることなの。でもそれがうまくいかなかったら、ムリに続けることはできないわ」

© Cover Media/amanaimages
 
ケイト・ハドソンとの交際報道に沸くニック・ジョナス、堂々の“シングル宣言”! 彼が明かす、「絶対に付き合えない」相手の条件って?(2015年10月8日)
13歳年上の女優ケイト・ハドソン(36)との交際をウワサされる、元「ジョナス・ブラザーズ」のニック・ジョナス(23)が、シングルを宣言。好みのタイプを明かした。 今年6月、2年付き合ったオリヴィア・...
ニック・ジョナス、ケイト・ハドソンとの交際報道が過熱する中、ラジオ出演! 注目の発言内容は・・・(2015年10月6日)
新曲「Area Code」がセクシーだと注目を集めているニック・ジョナスが、ケイト・ハドソンと交際していると報じられている件について、「話さない」と突き放す発言をした。 子役としてブロードウェイなど...
ケイト・ハドソンとニック・ジョナスの熱愛報道は誤報か(2015年10月1日)
熱愛が伝えられた女優のケイト・ハドソン(36)とミュージシャンのニック・ジョナス(23)の関係は、ただの友人同士でしかないようだ。 ケイトとニックは先週末、フロリダ州オンタリオのディズニーワールドで...
ニック・ジョナス、13歳年上の女優ケイト・ハドソンと熱愛!? ディズニーデート現場をキャッチされる(2015年9月29日)
米兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の一員として活躍し、現在はソロ歌手として活動しているニック・ジョナス(23)が、26日、フロリダ州にある「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」にて、人気女優ケ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ