Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・キャノン、元妻マライア・キャリーとの離婚書類にサインを拒否?

2016年6月7日
マライア・キャリー、ニック・キャノン(右)マライア・キャリー、ニック・キャノン(右)
WENN.com
タレントのニック・キャノンが、元妻で人気歌手のマライア・キャリー(46)との離婚を成立させることを拒否しているらしい。

ニックとマライアは2014年、結婚から6年で別居した。マライアはその後、豪億万長者のジェームズ・パッカーとの交際をスタートし、ジェームズは今年に入ってからプロポーズした。

離婚手続き中とはいえ、マライアとニックは友好的な関係を保ち、特別な日には双子のモロッカン(5)とモンローと一緒に外出している。しかし米芸能情報サイト「TMZ」によると、音楽オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」の司会も務めるニックは、マライアとの離婚を成立させる書類へのサインを先送りにしているという。

2014年12月に離婚申請を提出したのはニック自身だった。元夫妻は同月に資産分配の合意に達し、子どもたちの共同親権の条件についてもスムーズに交渉を進めた。マライアは約1年前からニックに署名させようとしてきたが、複数の事情通によると、まだ結婚を終わらせたくないニックはペンを取ることを拒んでいるという。

ニックの広報担当者は報道についてコメントしていないが、年内にジェームズとの結婚を控えるマライアはニックの躊躇にイラ立ちをつのらせているようだ。ジェームズは1月、プライベートディナーパーティーの最中にマライアの親友や家族の目の前でプロポーズした。

マライアとジェームズは2015年6月から交際しており、昨年の夏のほとんどは彼の豪華ヨットでヨーロッパと中東をめぐるクルーズを楽しんだ。

ジェームズはマライアにとって3人目の夫となる。最初の夫はコロムビア・レコードの幹部トミー・モトーラだった。一方、ジェームズも2013年にモデルで歌手のエリカ・バクスターと離婚している。

ニックには苦境が続いている。5月には父を失って以降は悲しみに沈んでいる。

© Cover Media/amanaimages
 
マライア・キャリー、宿敵ニッキー・ミナージュとジェニファー・ロペスをディス(2016年5月20日)
世界的歌手のマライア・キャリーが、出演したトーク番組で、嫌厭しているニッキー・ミ...
マライア・キャリー、“美声”と“美脚”にかけた保険額がスゴすぎると話題に(2016年4月11日)
人気歌手のマライア・キャリー(46)が、その美声に3,500万ドル(約37億8,...
大富豪と婚約したマライア・キャリー、タヒチでの結婚式を計画中?(2016年2月29日)
人気歌手のマライア・キャリーが、タヒチでの結婚式を計画しているらしい。 マライ...
マライア・キャリーと離婚したニック・キャノン、結婚はもうこりごり!?(2016年1月15日)
コメディアンでTV番組の司会者のニック・キャノンは、歌姫マライア・キャリーとの離...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ