海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、卵事件に新たな展開!精神的苦痛を訴える隣人に裁判所が精神鑑定を命じる
2016年8月5日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
歌手ジャスティン・ビーバー(22)が隣人宅に卵を投げつけた事件で訴訟を起こされていた件で、裁判所が隣人に精神鑑定を受けるよう新たに命じていたことがわかった。米CBS Newsなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーと、卵事件被害者が対立! 「ジャスティンのせいでまだ精神的に立ち直れない」主張の真偽を問う(2016年7月22日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、2014年1月に起こした“卵事件”が、尾を引いている。

当時、隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こしたジャスティンだが、先月、予定を早めて保護観察...

ジャスティンは2014年1月、当時隣人であったシュヴァルツ夫妻の自宅に卵を投げつけるという事件を起こし、夫妻から訴えられた。ジャスティンはすでに夫妻に対し修繕費として8万ドル(約800万円)を支払い、今年6月には保護観察期間を終えたものの、裁判での決着はついていない。

シュヴァルツ夫妻は、ジャスティンの数々の行動のせいで今もなお精神的苦痛を抱えていると主張しているが、この夫妻の訴えに対しジャスティン側は夫妻に精神鑑定を命じるよう裁判所に求めていた。そして今回、ロサンゼルス郡上位裁判所は、ジャスティン側からの請求を認め、精神的苦痛を抱えていることを証明するには夫妻が精神鑑定を受けることが必要であるとの決定を下した。

これを受けて、ジャスティンの弁護士を務めるジェレマイア・レイノルズは、ジャスティンが今回の裁判所の決定に満足しているとのコメントを発表した。
 
ジャスティン・ビーバー、保護観察が予定より早めに終了! 晴れて自由の身に(2016年6月30日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)の保護観察が、予定されていた期間より早めに終了した。 ジャスティンは、2014年1月に起こした隣人宅へ卵を投げつける事件によって、同年7月に、2年間の保護観察に...
ジャスティン・ビーバー、再びテイラー・スウィフトのヒット曲をカバー! “トラブル”はもはや過去のこと!?[動画あり](2016年6月29日)
先月、テイラー・スウィフトの名曲「ティアドロップス・オン・マイ・ギター」を口ずさむ動画をインスタグラムにて公開した米人気歌手ジャスティン・ビーバー。 Justin Bieberさん(@justi...
ジャスティン・ビーバー、美女たちとバカンス満喫中! 今度はヘリコプターでハワイを周遊[写真あり](2016年8月4日)
8月13日と14日に来日公演を控えるジャスティン・ビーバー(22)が、夏休みをエンジョイ中。ハワイでのバカンスの様子を明かしている。英デイリー・メールなどが伝えている。 8月1日、ジャスティンが公開...
ジャスティン・ビーバー、まだテイラーとは仲直りしていなかった!? 彼女の宿敵カニエに味方する(?)写真を投稿(2016年8月3日)
ジャスティン・ビーバー(22)は、“チーム・カニエ”!? テイラー・スウィフト(26)へ向けた投稿が話題だ。 ジャスティンは8月2日、カニエ・ウェスト(39)とテレビ電話中の画像に、「テイラー・スウ...
ジャスティン・ビーバーを自宅前で待ち構えていたファンに警察出動! ジャスティンはファンと交流する神対応(2016年8月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーの熱狂的ファンが、ジャスティンの自宅前に長時間居座り、警察が出動する事態に。しかし、当のジャスティンは神対応を見せたようだ。 米TMZによると、ジャスティンの熱烈なファ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • (年月日)
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。