Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、ジョン・メイヤーの即興ライブ会場でデート?

2017年1月23日
セレーナ・ゴメス / ザ・ウィークエンドセレーナ・ゴメス / ザ・ウィークエンド
WENN.com
人気歌手のセレーナ・ゴメス(24)とR&B歌手のザ・ウィークエンド(26)が19日夜、カリフォルニア州シルバーレイクにあるクラブ「テナント・オブ・ザ・ツリーズ」で目撃され、公の場で熱愛を認める形となった。

セレーナとザ・ウィークエンドは今月、カリフォルニア州サンタモニカのレストランの外で抱き合ったりキスしたりする現場をキャッチされたが、19日の2人は人目を避け、一緒にいるところを目撃されなかったものの、同じパーティーに参加していたのは明らかだった。

ザ・ウィークエンドはクラブのオーナー、レザ・ファヒムと一緒に撮った写真をネットで公開。


セレーナは別の写真にDJのアリー・テイルズと写っているが、レザが Instagram に投稿した写真には、アリーとザ・ウィークエンドが一緒に写っている。


しかしセレーナとザ・ウィークエンドのデート報道は、歌手のジョン・メイヤーの即興ライブによって影が薄くなった。ジョンはもう1人のセレブゲストでコメディアンのデイヴ・シャペルとのジャムセッションを披露した。

複数の目撃者によると、デイヴは20日未明のライブでザ・ウィークエンドをステージに誘ったが、彼は辞退したという。

セレーナの親友で歌手のテイラー・スウィフトと交際し、短期間で終わった関係を彼女の「ディア・ジョン」という曲で歌われたジョンはデイヴと長年の友人で、一緒にパフォーマンスを披露することがよくある。

セレーナとザ・ウィークエンドは熱愛報道にコメントしていないが、2人がサンタモニカでキスをしている写真は彼の元恋人でモデルのベラ・ハディッドを怒らせるのに十分だった。ベラは写真がネット上で公開された直後に Instagram でセレーナのフォローを解除した。

シルバーレイクでのパーティーの前夜、ザ・ウィークエンドとベラはニューヨークでラッパーのエイサップ・ヤムズの命日に行われた追悼コンサートに参加していた。

セレーナは昨年、難病であるループス(全身性エリテマトーデス)の治療に集中するため活動を休止したが、最近は公の場に姿を見せるようになっている。

© Cover Media/amanaimages
 
ベラ・ハディッド、元恋人ザ・ウィークエンドとのキス写真をパパラッチされたセレーナ・ゴメスをアンフォロー(2017年1月12日)
人気モデルのベラ・ハディッドが、歌手で女優のセレーナ・ゴメスをインスタグラムでアンフォローしたようだ。eonline.comなどが伝えている。 米時間1月10日の夜、セレーナと歌手のザ・ウィークエン...
ベラ・ハディッド、元恋人ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスの交際報道に激怒?! 「彼女は裏切り者」(2017年1月16日)
ベラ・ハディッド(20)が、元恋人であるザ・ウィークエンド(26)と、セレーナ・ゴメス(24)の交際報道に激怒しているという。 ウィークエンドとセレーナの恋のウワサは、先週、ふたりのキスが目撃・報道...
ベラ・ハディッド、中指を立てた画像を投稿! 元恋人ザ・ウィークエンド&セレーナ・ゴメス熱愛へのメッセージ…?(2017年1月16日)
人気モデルのベラ・ハディッドが、SNSに中指を立てた画像を投稿した。これは熱愛報道で盛り上がっている元恋人ザ・ウィークエンド&セレーナ・ゴメスへのメッセージなのではないかと言われている。米Us Wee...
セレーナ・ゴメス、ベラ・ハディッドの怒りもどこ吹く風? 「そもそもそんなに仲良くなかったでしょ」(2017年1月16日)
ザ・ウィークエンド(26)との交際報道で、彼の元恋人ベラ・ハディッド(20)の怒りを買ったセレーナ・ゴメス(24)。しかし彼女にとって、ベラの怒りはさしたる問題ではないという。 先週のキス報道から、...
ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスの新ロマンスをバッサリ!? 「ザ・ウィークエンドを利用しているだけ」(2017年1月17日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、元恋人セレーナ・ゴメス(24)の新ロマンス報道をバッサリ。熱愛がウワサされるザ・ウィークエンド(26)は、「彼女に使われているだけ」? {{link:32503,t...
ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナの新恋人(?)に超辛口コメント! 「ザ・ウィークエンドの曲は…」(2017年1月23日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、元恋人セレーナ・ゴメス(24)とロマンスがウワサされる、ザ・ウィークエンド(26)について聞かれると… 公の場でのキスが目撃されたことから、交際がウワサされているセ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ