Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナ、新しく養子に迎えた双子の歌声を公開! 2人仲よく「きらきら星」を熱唱[動画]

2017年2月22日
マドンナマドンナ
WENN.com
マドンナが、マラウイから養子として迎えた双子の姉妹たちが「きらきら星」を歌う動画を、インスタグラムに投稿した。

マラウイの首都にある最高裁判所は今月7日、マドンナの「4歳になる双子の孤児、エスターとステラ姉妹を法的に養子として迎える申請」を法的に承認。通常、承認されるまでは3ヶ月から7ヶ月かかるが、マドンナは長年に渡り同国で慈善活動をしていることが考慮され、申請からわずか2週間で許可が下りたと大きな話題を集めた。

そんなマドンナが18日、エスターとステラが大きなソファーに座り「きらきら星」を歌う動画をインスタグラムに投稿。

2人はおそろいのボーダー柄の上下服を着て、後ろで奏でられているピアノの演奏に合わせ「トゥインクル、トゥインクル、リトル・スター」と大きな声で歌い出す。英語は完璧ではないが、元気いっぱいに楽しんで歌っていることが伝わってくる微笑ましい動画だ。

A little night Music.........,,

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿 -



マドンナは、新しく家族になった2人が歌が大好きなことをファンに伝えたかったようで、「リトル・ナイト・ミュージックよ」という言葉を、星やハートなどの絵文字をたくさんつけて添えている。

マドンナには20歳の長女ローデス、16歳の長男ロッコの2人の実子のほかに、11歳のマーシーとデイヴィッドという養子を育てている。この養子たちもマラウイから迎えており、新たに双子を迎えたことで「養子の数で、アンジェリーナ・ジョリーを超えた」と大きな話題になっている。
 
マドンナ、双子の孤児を養子に(2017年2月8日)
米人気歌手のマドンナ(58)が、マラウイ出身の双子の女の子を養子にした。 米Peopleによると、マラウイの高等裁判所はマドンナが4歳半の双子の女の子を養子にすることを正式に認めたという。マドンナと...
マドンナ、「ホワイトハウスを爆破したい」発言が物議! ラジオ局で全楽曲が放送禁止に(2017年1月26日)
マドンナが今月21日に行われた大規模デモ「ウィメンズ・マーチ」で物議を醸す発言を行ったことで、米ラジオ局で楽曲が放送禁止になったことがわかった。米Billboardが伝えている。 {{link:32...
マドンナ、反トランプ抗議デモで罵詈雑言だらけのスピーチ! 放送禁止用語を連発し生中継ストップ[動画あり](2017年1月23日)
米歌手のマドンナ(58)が、ワシントンD.C.で行われた抗議デモ集会で、ドナルド・トランプ(70)米新大統領に向けて罵詈雑言を散りばめた扇動的なメッセージを披露した。 マドンナは20日、トランプ大統...
マドンナ&アリアナ・グランデが、仲良し動画を公開! 「お尻はどれくらい振るの?」という質問への答えは…[動画](2016年12月21日)
マドンナ(58)とアリアナ・グランデ(23)が、舞台裏で撮影した動画を公開。微笑ましい交流が明らかとなった。 “ポップスの女王”マドンナと、21世紀の歌姫アリアナ。親子以上に年齢が離れたふたりだが、...
マドンナが「カープール・カラオケ」に登場! マイケル・ジャクソンと○○した驚きのエピソードを暴露[動画あり](2016年12月9日)
歌手のマドンナが、米人気トーク番組「The Late Late Show With James Corden」の人気コーナー「カープール・カラオケ」に出演した。eonline.comなどが伝えている。...