Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーランが、ジャスティン・ビーバーの顔をゴルフクラブで殴打していた!? 来日時の“暴れっぷり”を暴露

2017年3月3日
エド・シーラン / ジャスティン・ビーバーエド・シーラン / ジャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)と同じタイミングで来日していたため、東京で一緒に遊んだというエド・シーラン(26)。そのときの過激なエピソードを暴露した。

エドはThe Guardianに対し、1月末に来日した際の話を告白。当時、同じタイミングで日本に来ていたジャスティンと、一緒に居酒屋に行ったというが、エドによれば「ジャスティンは水だけ飲んでた」ことに対して、「ぼくはベロベロに酔っぱらっていた」のだとか。そしてエドが明かしたその後のエピソードは、なかなかショッキングなものだった。

「店を出たあと、ゴルフコースへ行ったんだよ。そうしたら彼が寝転がって、ゴルフボールを口に含んだんだ。そしてぼくに言った。“打ってボールを口から出してくれ”って。ぼくはもう、“くそったれ、しっかり狙わなきゃならないぞ”と。それでスウィングしたのさ」

エドの話は続く。

「映画でのパンチ音ってあるだろ? 平手で叩いたような音だ。だけど現実でパンチされたときには、もっと鈍い音がするんだよ。胸が悪くなるような音が。そしてジャスティンのセキュリティガードは、ぼくを見ているんだ。ぼくがジャスティン・ビーバーの頬をゴルフクラブで打ったぞって顔で。あれこそまさに、“なんだってんだ、これ?”って瞬間だったね」

いったい何がどうしてこうなってしまったのか? エド本人にもそれはいまいちわからない様子。ひとまずは、ジャスティンの顔が無事だったことを喜ぶべき?
 
ジャスティン・ビーバー、なんと来日中にエド・シーランと会っていた! 東京のカラオケ店であの大ヒット曲を一緒に熱唱(2017年2月7日)
先週、自身が広告塔を務める「ソフトバンク」の撮影のため極秘来日していた人気歌手ジャスティン・ビーバーが、同じく来日中だったエド・シーランと会っていたようだ。英サン紙が伝えている。 エドは先週、3月3...
エド・シーラン、ジャスティン・ビーバーに与えた「ラヴ・ユアセルフ」は“捨てた曲”だったと告白(2017年1月10日)
歌手エド・シーラン(25)が、ジャスティン・ビーバー(22)との共作「ラヴ・ユアセルフ」は、もともと自身のアルバムに収録予定の楽曲だったことを告白した。 「ラヴ・ユアセルフ」は、エドやジャスティンら...
エド・シーラン、久々にライブ演奏を披露! ジャスティン・ビーバーと共作した「ラヴ・ユアセルフ」をセルフカバー[動画](2016年12月2日)
2016年は表舞台から遠ざかっていたエド・シーラン(25)が、久々にライブ演奏を披露。ジャスティン・ビーバー(22)と共作・提供した楽曲「ラヴ・ユアセルフ」をセルフカバーした。 11月30日、エドは...
ジャスティン・ビーバーがエド・シーランにアドバイス! 「○○はやっちゃダメ」(2016年9月5日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、大ヒット曲「ラヴ・ユアセルフ」を共作したエド・シーラン(25)にアドバイスしたことって? ジャスティンがBBC Radio 1でのインタビューで語ったところ...
ジャスティン・ビーバー、新曲をバク転でアピール! この夏、大注目の「Cold Water」って?(2016年7月15日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、近日公開される新曲を、意外な特技でPRしている。 ジャスティンはツイッターに、「メジャー・レイザーと組んだ新曲 #coldwater が今週金曜日に出るよ」という文...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ