Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリステン・ベル、結婚をうまく行かせる秘訣は夫婦セラピー

2017年3月24日
クリステン・ベル(左)、ダックス・シェパードクリステン・ベル(左)、ダックス・シェパード
PRPhotos.com
間もなく全米公開されるリブート版映画「白バイ野郎ジョン&パンチ」において別居中のカップルを演じているクリステン・ベルとダックス・シェパードは、実生活においても2013年に結婚、ふたりの間にはデルタちゃんとリンカーンちゃんという2人の娘がいて、映画の内容とは異なり、今も熱々振りを世間につとに見せつけている。

その一方、時にはド派手な夫婦喧嘩をすることもあるのをふたりは隠さず、公の場でクリステンがそのことを率直に語ってきた場面も多い。

クリステンは「わたしたちはよく喧嘩したの。わたしは、そういう喧嘩の際に派手に退場するのが好きだった。たとえば、出ていく時にドアをバーンと閉めると、何だか力が湧いてくる気がしたのだもの。あるいは、車に乗りこみタイヤをきしませながら発進させれば、もっと気分がいいとかね」と、昨年Redbook誌に対して明かしていた。

「それに対してダックスは、“ふたりの間で問題があるのなら、逃げていてもダメだよ。話し合わなければ、結婚が続かないよ”と言ってくれたの。彼のことをすごく愛しているから、自分を直さないといけないと思った」

そんなふたりの結婚が現在うまく行っているのは、ふたりが互いに結婚生活を大事に思い努力しているから、とクリステンは強調する。

彼女は「わたしたちの結婚はとてもうまく行っているけれど、それは必要な時には夫婦セラピーを重ねて来たから。それに、お互いの言動にどこか間違いがないか、常に猛烈に反省し合っているからなのよ」と、これはPeople誌に対して述べている。

さらに「自分が間違っている時には率直にその責任を認める。彼と結婚して彼と一緒にいることが喜びで、彼のことを信用しているから、そうすることが苦にならない。パートナーにわたしが期待するものを、彼は持っているの」と語った。

同じ俳優として、仕事上あまり競い合わないのも、夫婦円満の秘密のひとつだそうで、幸いにも同じ役柄をめぐってライバルになることは少ないのよ、とクリステンは冗談を飛ばした。

© Cover Media/amanaimages
 
「ヴェロニカ・マーズ」「アナと雪の女王」クリステン・ベルが第2子妊娠を発表(2014年6月24日)
人気海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」のヴェロニカ役や、ディズニー映画「アナと雪の女王」のアナ役(声優)で知られる女優クリステン・ベルが第2子を妊娠したことを発表した。 クリステンと夫で俳優のダックス...
アナ役のクリステン・ベル、「アナ雪」続編の制作スタートが間近と明言(2016年9月23日)
ディズニーアニメ「アナと雪の女王」の脚本家チームが、続編の最後の仕上げに入っていると女優のクリステン・ベル(36)が明かした。   クリステンは2013年に公開されて世界中で大ヒットした前作でアナの声...
シミを作りたくないクリステン・ベル、手の甲にも日焼け止めを塗って陽射しを撃退(2016年3月30日)
映画「アナと雪の女王」でアナの声を担当した米女優クリステン・ベル(35)は、幼い2児をもつママとして多忙な毎日を送っている。それでも彼女の肌がキレイなのは、紫外線防止と洗顔というスキンケアの基本をしっ...
別居していたベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻が離婚を取りやめ(2017年3月10日)
俳優のベン・アフレックと女優のジェニファー・ガーナー夫妻が離婚を撤回したと報じられた。 長女ヴァイオレット(11)ちゃん、次女セラフィナ(8)ちゃん、長男サミュエル(5)君の計3児をもうけた夫妻は結...
「ゴシップガール」ダン役ペン・バッジリーが結婚! 幸せそうな写真が公開[写真あり](2017年2月28日)
米CW局で放送されていたドラマ「ゴシップガール」などで知られる俳優ペン・バッジリー(30)が結婚したことがわかった。米E! Newsが伝えている。 2月27日、ペンは2014年から交際しているドミノ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ