Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウン、ナイトクラブでカメラマンを殴る

2017年4月18日
クリス・ブラウンクリス・ブラウン
WENN.com
人気R&B歌手のクリス・ブラウンが暴力事件を起こした。

欧米の複数のメディアが伝えたところによると、4月17日午前1時30分頃、フロリダ州タンパにあるナイトクラブに出演していたクリスは、舞台裏から撮影していたカメラマンにいきなりとびかかり顔にパンチを食らわしたという。

米TMZ.comが公開した動画から、赤い服を着たクリス・ブラウンがクラブ左奥の暗闇の方にカメラマンを追いつめて、パンチしている姿が確認できる。

【動画】ナイトクラブでのクリス・ブラウン


事件後、すぐに警察官が到着したがクリス達はすでにクラブを去った後だったという。パンチされたカメラマンは唇から出血し、あごも負傷したという。彼は今後、クリスを訴える構えだという。
 
クリス・ブラウンが、逃れられない“負の連鎖”とは? 「依存症」「怒り」との闘い(2017年3月3日)
歌手クリス・ブラウン(27)が、なかなか逃れられない“負の連鎖”とは? 彼の中にある葛藤が報じられている。 2009年に、当時の恋人リアーナ相手に暴力事件を起こして以来、“バッドボーイ”のイメージが...
暴行容疑で逮捕されたクリス・ブラウン、証拠不十分で不起訴になる可能性が浮上(2016年10月4日)
8月30日に暴行容疑で逮捕された歌手クリス・ブラウンの裁判について、検察側の証拠不十分のために起訴が取り下げられる可能性が高まっていると米TMZが伝えている。 {{link:30071,type:N...
クリス・ブラウンに隠し子発覚! 長年の恋人、カルーシェ・トランはとうとう愛想を尽かす(2015年3月5日)
クリス・ブラウンに、長年の恋人であるカルーシェ・トランではない別の女性との間の隠し子の存在が発覚した。Hollywoodlife.comなどが報じている。 リアーナと交際するもDV騒動のために破局し...
ジャスティン・ビーバー、“頭突き”事件は解決! 捜査が終了[動画あり](2017年4月18日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが今年2月、グラミー賞授賞式の前夜祭パーティーで男性に対し頭突きをしたとして警察が捜査をしていたが、告発されないことが明らかになった。 捜査当局関係者が米TMZに証言し...
人気海外ドラマ「Empire」のレギュラー出演俳優が暴行容疑で逮捕(2017年4月7日)
人気海外ドラマ「Empire 成功の代償」に、タリク役で出演する俳優モロッコ・オマリ(41)が逮捕されたと報じられた。 モロッコ演じるタリクは、主人公ルシウス(テレンス・ハワード演)の異母兄という役...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、空港での暴行容疑事件で刑事告訴されないことが確定(2017年4月12日)
先月、米ロサンゼルスの空港でカメラマンに暴行を加えたとして逮捕されその後釈放された英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、一連の暴行事件に関して告訴されないことが分かった。米TM...
女性警備員に暴行したアジーリア・バンクス、裁判所に出廷せず逮捕状が発行(2017年3月8日)
ラップ歌手のアジーリア・バンクス(25)が6日の公判に姿を見せなかったことから、マンハッタン刑事裁判所は逮捕状を発行した。   アジーリアは2015年12月、マンハッタンのナイトクラブ「Up&Down...
ジャスティン・ビーバー、暴行・窃盗などの罪でアルゼンチンで起訴される(2016年12月22日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、窃盗などの容疑で、アルゼンチンにおいて起訴された。 米TMZによれば、2013年、ボディガードに命じてカメラマンへ暴行を振るわせ、金銭とカメラを盗ませたとして、12...
ジョナス一家の末っ子フランキー、大麻所持で逮捕 「崖の上のポニョ」アメリカ版などに出演(2016年11月24日)
芸能一家ジョナス家の末っ子フランキー・ジョナス(16)が、大麻所持の容疑で逮捕された。 ジョナス一家は、かつてケヴィン、ジョー、ニックから成る兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」を輩出した芸能一家。現...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ