Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニッキー・ミナージュ、BETアワード受賞を逃す! 宿敵の受賞相手から痛烈ディスを喰らう[動画あり]

2017年6月30日
ニッキー・ミナージュ / BETアワードを受賞したレミー・マーニッキー・ミナージュ / BETアワードを受賞したレミー・マー
WENN.com
現地時間6月25日にロサンゼルスで開催されたBETアワードで、「最優秀女性ヒップホップ・アーティスト賞」を受賞したレミー・マーは、受賞スピーチでも宿敵ニッキー・ミナージュをディスることを忘れなかった。

レミーが受賞した「最優秀女性ヒップホップ・アーティスト賞」は、昨年までニッキーが6年連続で受賞していた定番の賞。ニッキーの7連勝を自身の手で阻止することに成功したのだ。

レミーは、笑顔でステージに上がると「真っ先に神様に感謝したいわ。ここに来るまで、私は色々と大変な苦労をしてきたからね。だから、セカンドチャンスがないと諦めている人たちに、“それは違う” と言いたい。あなた達はただ一生懸命、努力をしていけば良いだけなのよ。私はお世話になったベッドフォードヒルズ刑務所や、アルビオン刑務所の人々に感謝しているの。仮釈放中の皆さん、大変だろうけどあなた達ならきっとできるよ。あなた達もセカンドチャンスを得ることができるし、例えミスをしてもカムバックできるから大丈夫。私の夫を始めブラックピープルの皆さん、あなた達を愛しています。私が自分自身を信じられなかった時でも、あなた達は私を信じてくれたね。私のビジネスパートナー、兄弟や親友、チームの皆さん、レミー・マフィアたち。みんな愛しているわ」と感謝のスピーチをした。

感動的なスピーチだったのだが、レミーはここでは終わらなかった。「そして最後に私が言いたいのは…」と口を開いて「Spaghetti」からの歌詞を引用。

【動画】レミーがニッキーを痛烈ディス(0:46~)

「ビッチなあんたは私たちが飢えていた間にだいぶ太ったわね / お尻には射撃を、ラジャーにはパッドを / 嘘つきなあんたの曲には真実なんて1つも存在していないんだよ / そうよ、その冠はブロンクスに戻ってくるから」と力強くラップし、改めてニッキーに宣戦布告を遂げていた。

【音源】ファット・ジョー、レミー・マー「Spaghetti/スパゲッティ」

MTV News
 
ニッキー・ミナージュを、宿敵ラッパーが強烈ディス! 「整形女」と嘲笑[音源あり](2017年3月8日)
ラップ歌手のレミー・マーが、同じくラップ歌手でライバルのニッキー・ミナージュをディスる曲をリリースして1週間も経たないうちに、再び新たなディス・トラックをリリースした。   レミーは2月末、ニッキーを...
“整形女”呼ばわりされたニッキー・ミナージュが、反撃開始! 宿敵ラッパーへ怒りのディスソングをリリース[音源あり](2017年3月14日)
ラップ歌手のニッキー・ミナージュが、ディスり合戦を繰り広げている同じくラップ歌手のレミー・マーに対し、2曲の新曲で反撃した。   2人は今年2月、ニッキーがグッチ・メインとコラボした「Make Lov...
ニッキー・ミナージュ、またもやツイッターでバトル! 今度の相手はリアリティ番組の人気者(2016年1月13日)
ラップ歌手のニッキー・ミナージュ(33)が、リアリティ番組の人気者ファラ・アブラハム(24)とSNS上で激しい言葉の応酬を繰り広げている。舌戦が始まったのは、米MTVのリアリティ番組「ティーン・マム」...
ニッキー・ミナージュ、またもマイリー・サイラスを“口撃”! 「黒人女性の気持ちを知りたいなんて、思っていないでしょ」(2015年10月8日)
8月末に行われた、MTV主催Video Music Awards以来続く、マイリー・サイラス(22)とニッキー・ミナージュ(32)の争いが、第二章を迎えようとしているようだ。 マイリーが、米ニューヨ...
【VMA 2015】ニッキー・ミナージュがマイリー・サイラスに本番生放送中に突如罵声を浴びせ、会場凍り付く[動画あり](2015年9月1日)
現地時間8月30日、米ロサンゼルスでMTV主催の音楽アワード「2015 MTV Video Music Awards(VMA)」が開催された。そこでニッキー・ミナージュが、受賞スピーチでステージに上が...
テイラー・スウィフトとニッキー・ミナージュが、VMAをめぐってファイト!? 「モデル体型を祝福すれば、ノミネートされるのよ」という皮肉にテイラーは…(2015年7月22日)
テイラー・スウィフト(25)とニッキー・ミナージュ(32)、仲が良かったはずのふたりが、MTV主催の音楽賞「MTV Video Music Awards」のノミネーションをめぐって、ツイッターでファイ...
カイリー・ジェンナー、インスタで流行中の「ニッキー・ミナージュ・チャレンジ」に挑戦するも…?[動画あり](2017年6月23日)
モデルでリアリティ・スターのカイリー・ジェンナーが、インスタグラムで流行中の「ニッキー・ミナージュ・チャレンジ」を披露したのだが、あまり良い出来ではなかったようだ。 「ニッキー・ミナージュ・チャレン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ