Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デヴィッド・ベッカム、愛娘の誕生日祝いにバッキンガム宮殿を貸し切り!? 批判の声に、ベッカムの言い分は…

2017年7月11日
デヴィッド&ハーパー・ベッカムデヴィッド&ハーパー・ベッカム
@davidbeckham / Instagram
デヴィッド(42)、ヴィクトリア・ベッカム(43)夫妻の末っ子長女ハーパーが、6歳の誕生日を迎えた。ところが「娘のバースデーを、大げさに祝い過ぎでは?」と物議をかもし、本人が釈明する羽目に陥っている。

ハーパー・ベッカムは、友人たちとともに、英ユージェニー・オブ・ヨーク王女が参加するお茶会に参加。なんとこの会はバッキンガム宮殿で催されたもので、父デヴィッドも「幸運なハーパーは、宮殿で本物のプリンセスと遭遇」と、このときの写真をインスタグラムに投稿。「小さなレディ、誕生日おめでとう」「6度目のハッピーバースデー(もう6回目なんて信じられない)は、最高にアメージングな日だ」と、宮殿を背景に娘を抱きしめる写真をバースデー祝いとして投稿した。

Lucky Harper meeting a real life princess at the Palace x

David Beckhamさん(@davidbeckham)がシェアした投稿 -





実はこのパーティが催されたのは、ハーパーの誕生日当日(7月10日)ではなく、前週のことだったというが、デヴィッドのもとには少なからず「バッキンガム宮殿を娘の誕生日祝いに使うなんて」といった批判が届いたそう。デヴィッド・ベッカムはこういった声に向け、「宮殿はハーパーの誕生日のために、門を開いてくれたわけではない」と明言。彼らの勘違いを指摘した。

デヴィッドによれば、この催しは「われわれ、そしてその他のゲストのみなさんが招待されたティーパーティ」であったそう。自身とハーパーに加え、その友人ら、そしてデヴィッドの母が参加したものであり、「参加できてとても光栄でした」とつづった。なお、主催者は、ユージェニー王女の母ヨーク公爵夫人セーラであったという。

 
デヴィッド・ベッカム、娘ハーパーちゃんの口にキスする写真が非難され反論(2017年7月4日)
元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムが、自身の娘ハーパーちゃん(5)と口にキスをしている写真が議論を呼び、デヴィッドがそれに反論した。 Just Jaredによると、デヴィッドは6月2日、愛娘のハー...
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長女ハーパーちゃんが英名門バレエスクールに入団(2016年11月24日)
サッカー・イングランド代表元キャプテンのデヴィッド・ベッカムとファッションデザイナーのヴィクトリア夫妻の長女ハーパー(5)ちゃんが、「スパイス・ガールズ」の“ポッシュ・スパイス”としてダンスを披露した...
ベッカム家の一人娘ハーパーちゃんは、ジャスティン・ビーバーに夢中! 一生懸命、応援する後姿がキュートすぎ[動画](2016年10月18日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の一人娘ハーパー(5)は、ジャスティン・ビーバー(22)に夢中の様子。コンサートでのキュートな姿が公開されている。 Peopleによれば、10月14日、ハーパー...
ベッカム家一人娘ハーパーちゃんが、ネイルサロンでリラックス! 将来はママ同様、スーパーおしゃれセレブに!?[写真](2016年4月7日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の一人娘ハーパーちゃんが、4歳にしてネイルサロンにて寛ぐ場面がキャッチ。早くもおしゃれに余念がないようだ。 米TMZは、ハーパーちゃんが、母ヴィクトリアと一緒に...
デヴィッド・ベッカムは最高の“育メン”!? 愛娘のため、人形のお洋服をチクチク手縫い[写真](2016年3月29日)
サッカー元イングランド代表選手デヴィッド・ベッカム(40)の育メンぶりが話題に。愛娘のため、お裁縫にも精を出しているようだ。 3人の息子のあとに設けた一人娘ハーパーちゃんを、すっかり溺愛しているデヴ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ