Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、復縁報道を否定! ふたりの仲に決定的な“ヒビ”を入れたのは…

2017年8月16日
ブラッド・ピット / アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピット / アンジェリーナ・ジョリー
WENN.com
“ブランジェリーナ”の復活は、やっぱりありえない? ブラッド・ピット(53)と、アンジェリーナ・ジョリー(42)の復縁報道が、否定された。

ブラッドとアンジェリーナは、2012年に交際7年目にして婚約、2014年に結婚。しかし昨年9月に離婚が申請され、破局が明らかとなった。

ところが先週になって、「離婚の手続きが何も進んでいない」と報道。ふたりが元サヤに収まるのではないかと伝えられた。しかし今週、米TMZが新たに、「ふたりは離婚について話し合っていて、復縁は話題にもならない」とこれを否定している。

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー夫妻の離婚は結局、取りやめ?! 「離婚について、なにも動いていない」(2017年8月10日)
昨年、電撃離婚が盛大に報じられた、ブラッド・ピットと、アンジェリーナ・ジョリー。...

「復縁を検討するのため、離婚手続きを一時停止している」という報道について、同メディアが関係者に確認したところ、ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーともに、現在は「親権、財産分与について、とことん話し合っている」ということで、結局のところゴールは“離婚”のままであるとの証言があった。

「破局以外ありえない」とされる理由のひとつは、アンジーがブラッドの“虐待”を主張し、彼に捜査が及ぶまでの事態にいたったこと。ブラッドはかねてより、子煩悩であることを明らかにしており、「優先順位のトップは子どもたち」であることを明らかにしてきた。それだけに、この一件によってふたりの仲は、修復不可能な状態に陥ってしまったという。
 
ブラッド・ピット、離婚後初となるロマンスの噂が浮上! お相手はなんと18歳年下の女優シエナ・ミラー(2017年6月28日)
俳優ブラッド・ピット(53)に、アンジェリーナ・ジョリー(42)との離婚後初となる恋の噂が浮上した。MailOnlineが報じている。 ラッド・ピットの新しいお相手は、なんと18歳年下の女優シエナ・...
ブラッド・ピットが激ヤセ! 原因は、アンジェリーナ・ジョリーとの離婚…?(2017年4月3日)
俳優ブラッド・ピット(53)が、すっかりスリムになったと話題だ。 UsWeeklyは、3月30日に米ロサンゼルス市内で撮影されたという、ブラッドの写真を掲載。Tシャツにジーンズというラフな出で立ちの...
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーと和解? カンボジアでの撮影に、極秘で同行していたことが発覚(2017年3月30日)
昨年、電撃離婚が盛大に報じられた、ブラッド・ピット(53)と、アンジェリーナ・ジョリー(41)元夫妻。現在の関係は……? 6人の子どもたちの親権をめぐって、一時は泥沼騒動が報じられていたふたりだが、...
アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとの離婚について初めて口を開く! 「私たちはいつまでも家族よ」(2017年2月20日)
米女優アンジェリーナ・ジョリーが米人気俳優ブラッド・ピットとの離婚について初めて口を開いた。 BBCワールドニュースに対してアンジーは、この離婚が「とてもつらい時期」であったと話した。さらに「とても...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、親権争いはアンジーに軍配か(2016年12月7日)
俳優のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー元夫妻の一時的な親権合意を裁判所が承認した。   元夫妻をめぐってはアンジーが9月、2年前に結婚したブラッドとの離婚を申請し、6歳から15歳までの6人の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ