Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトの新アルバムについての評価は?

2017年10月26日
セレーナ・ゴメス(左)とテイラー・スウィフトセレーナ・ゴメス(左)とテイラー・スウィフト
WENN.com
セレーナ・ゴメスが、親友で歌手のテイラー・スウィフトの新アルバム「レピュテーション」について話した。eonlineが報じている。

Apple Musicの番組に出演したセレーナ・ゴメスは、親友であり歌手のテイラー・スウィフトが11月10日に発売する新アルバム「レピュテーション」の出来が素晴らしいか尋ねられ、新アルバムの感想とともに歌手としてのテイラーを大絶賛した。

「当然よ。とても刺激を受けたわ。演技であれ、音楽であれ、愛する事を違う方法で口述し続けて刺激を与えてくれる人達と関わり合うことは本当に良いことだと思う。彼女はそういうことを続けている人の1人よ」

テイラーは、既に新アルバムからシングル3曲をリリースしており、これまでのテイラーの楽曲とは異なったテイストのものが多いと話題になっていた。セレーナによると、新アルバム全体が常に進化し続けているテイラーを反映した作品に仕上がっているようだ。

さらにセレーナは、テイラー自らが楽曲を聞かせてくれたことを明かし、「皆が知っているように、私はテイラーが大好き。やりたいことをやらせてあげたいわ。彼女はとても優れている人よ」「とても誇りに思うし、大ファンなの」と親友でありながら歌手としても尊敬する存在であることを明かした。
 
カニエだけじゃない! テイラー・スウィフトの新アルバムには不仲なセレブについての曲が満載!?(2017年10月19日)
11月10日発売予定のテイラー・スウィフトの新アルバム「レピュテーション」の内容が明らかになった。US Weeklyが報じている。 8月に約3年ぶりの新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ...
テイラー・スウィフト、お気に入りソングのプレイリストを大公開! 親友セレーナの楽曲も選出(2017年10月2日)
人気シンガーのテイラー・スウィフトが、自身のお気に入りソングを集めたプレイリストを公開した。Billboard誌などが伝えている。 今回、テイラーが公開したのは「Songs Taylor Loves...
セレーナ・ゴメス、撮影中の新作映画に暗雲? 不謹慎なストーリーだと非難の声(2017年10月25日)
セレーナ・ゴメスが現在撮影を行っている映画が、批判の的となっている。Teen Vogueが報じている。 セレーナ・ゴメスは、ウディ・アレン監督の最新映画の撮影を行っており、米ニューヨークでの撮影風景...
テイラー・スウィフトにそっくりな女子大生が話題に! 本人に間違われ、人だかりができるほど[写真あり](2017年10月26日)
人気歌手テイラー・スウィフトにそっくりな女子大生が発見され、話題となっている。bustle.comなどが伝えている。 テイラー・スウィフトに激似だと話題になっているのは、イングランド・ニューカッスル...
テイラー・スウィフト、新曲「...Ready For It?」MV予告編を徹底解析! ロボット風テイラーが表すものとは・・?(2017年10月25日)
先日、楽曲「...Ready For It?」のミュージック・ビデオの予告編を公開した歌手テイラー・スウィフト。 同ミュージック・ビデオの本編は10月26日の公開を予定しているが、わずか15秒の予告...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ