Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」新プロモ、今回はあの全米チャートNo.1大ヒット曲のカバー映像をフルで公開! ブリトニーらの激しいアピール合戦勃発? [ネタバレ]

2012年9月12日
YouTubeより
※この記事には「glee/グリー」シーズン4のネタバレがあります。


いよいよ全米放送を間近に控えた大人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン4のプロモーション映像が新たに到着。今回はなんと、この夏全米で大ヒットしたカーリー・レイ・ジェプセンの「コール・ミー・メイビー」をカバーした映像がフルで公開された。

【動画】「glee」メンバーによる「コール・ミー・メイビー」フルバージョン! 「glee」プロモ映像


この映像の中では、ティナ、ブレイン、ブリトニーらが「コール・ミー・メイビー」に合わせてダンスを披露。まるで舞台下で見ているアーティに向けて、激しいアピール合戦をしているよう。

久しぶりに結束の固いニューディレクションズの息の合ったパフォーマンスを見られるかと思いきや、動画の中ではメンバー同士が競い合い、何やら不穏な空気が…?

新生ニューディレクションズに一体何が起きたというのだろうか。放送前から新シーズンへの期待が高まる。

注目の「glee」シーズン4は、全米でいよいよ9月13日より放送スタート。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ