Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルが大御所俳優から電撃キスをお見舞いされる[動画あり]

2012年12月12日
「ワン・ダイレクション」ナイル(左から2番目)に突然キスしたダスティン・ホフマン(左)「ワン・ダイレクション」ナイル(左から2番目)に突然キスしたダスティン・ホフマン(左)
米USWeeklyより
映画「卒業」や「クレイマー、クレイマー」などで知られるオスカー俳優ダスティン・ホフマンが、人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイルに電撃キスをお見舞いした。

【動画】ダスティン・ホフマンがホーランに突然キス!


米CBSの番組「レイト・ショー・ウィズ・デヴィッド・レターマン」に出演していたダスティンは、自身の出番が終わった後、次のゲストであるワン・ダイレクションのメンバーと一緒に再び舞台へ登場。5人でもキツいソファーに無理やり座り込もうとしたり、司会のデヴィッド・レターマンに「君のひざの上に座らせてよ」とジョークを言うなどして会場を沸かせた。

和やかなスタートを切ったように思われたが、突如番組の観覧席から数々の悲鳴が。ふと舞台を見ると、なんとダスティンが、隣に座っていたナイルにキスしていたのだ。

突然のキスに慌てたナイルは両手を大きく広げてジタバタするも、ダスティンにガッチリつかまれて身動きできない様子。約5秒にわたる濃厚なキスに、終わった後はナイルもメロメロになっていた。

いきなりアイドル歌手にキスをするなんて、一体ダスティンは何を考えてるのか!?と言いたくなるところだが、実はダスティン、自身がワン・ダイレクションの前に登場した際に、司会のデヴィッドから熱いキスをお見舞いされていたのだ。

【動画】デヴィッド・レターマンがダスティン・ホフマンにキス!(キスシーンは0:48頃~)


ナイルによると、ダスティンは事前にキスすることを予告しており、しかも見せかけていただけで、本当にキスしていたわけではなかった。しかし、デヴィットのキスはどこからどう見てもホンモノ。ダスティンの驚きの表情から、何とも言えない心境が伝わってくる。

突然男の子にキスするなんて、ダスティンも自分と同じ気持ちを誰かに味わわせたかったのであろうか。大物俳優とのキスはラッキーなのかアンラッキーなのか、フェイクとは言えきっとナイルも複雑な心境だったに違いない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ