Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ウォンテッド」マックス・ジョージ、セクシー水着モデルの恋人と破局! 元カノはさっそくレオ様と・・

2014年2月12日
マックス・ジョージ(左)、ニーナ・アグダルマックス・ジョージ(左)、ニーナ・アグダル
ニーナ・アグダルのインスタグラムより
英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージが、かねてより交際していた人気水着モデルのニーナ・アグダルと破局したことがわかった。

昨年5月に開催されたパーティーで急接近した2人は、同年8月頃に交際をスタート。翌9月には、マックスが自身のツイッターで「みんな、受け入れてくれてありがとう。幸せだよ」と、ニーナとの交際を認めるツイートをし、ファンの間で話題となっていた。

順調な交際を続けていると思われた2人だが、英The Sunが報じたところによると、彼らはつい最近、約半年の交際に終止符を打ったという。関係者は同紙に対し、次のように証言している。

「彼らは違うものを望んでいた。(次第に)気持ちが離れていったようです」

「マックスにとってニーナをフるのは簡単なことではありませんでした。『ザ・ウォンテッド』が活動を休止するというニュースが伝えられた直後でしたからね。だけど彼は楽観的ですよ。新たなスタートを切る良い機会だと思っているようです」

なお、ニーナは破局後早々の2月3日未明、レオナルド・ディカプリオと朝方まで遊んでいる姿をキャッチされている。マックスに突然別れを告げられてしまったニーナだが、写真を見る限りそんなにショックではなさそう・・・?


レオナルド・ディカプリオ、7000万円払ってスーパーボウルを超VIP観戦! 人気ヴィクシーモデルと朝までパーティー(2014年2月5日)
最新主演映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」が大好評上映中のレオナルド・ディカプリオ(39)が2月3日未明、人気モデルのニーナ・アグダル(21)とともに米ニ...
ザ・ウォンテッドのマックス、活動休止について語る(2014年1月29日)
ザ・ウォンテッドのメンバー、マックス・ジョージが、先日発表されたグループ活動休止について語った。

ザ・ウォンテッドは先週、アルバム『Word ...
「ザ・ウォンテッド」シヴァ、マックスの活動休止コメントに不快感!「ショックで余計なもの」(2014年1月30日)
先日、英「ザ・サン」紙によるインタビューの中で「ザ・ウォンテッド」の活動休止について赤裸々に答えたマックス・ジョージに対し、メンバーのシヴァ・ケインズウォランが...
「ザ・ウォンテッド」マックス・ジョージ、復縁が噂されるセクシー水着モデルとの関係を暴露される(2013年9月27日)
人気上昇中のバンド、ローソンのライアン・フレッチャーが、人気ボーイズグループ、ザ・ウォンテッドのマックス・ジョージと人気水着モデルのニーナ・アグダルの交際につい...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ