海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、米ビルボード「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に選出される

2017年11月1日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
セレーナ・ゴメスが、米ビルボードがその年に活躍した女性アーティストに贈る賞「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた。Peopleなどが伝えている。

セレーナ・ゴメスは、音楽の業績はもちろんのこと、若い層へのお手本となる言動や、モデル、女優業など多方面での活躍が評価され、米ビルボードが毎年選出している、「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた。

ザ・ハリウッド・レポーター・ビルボード・メディア・グループ代表のジョン・アマトは、「セレ―ナは、チャートでトップ入りしただけではなく、自分自身でいること、恩返しをすること、発言を恐れないことを主張し、若い女性に刺激を与え続けています。彼女は、自分の思いを伝えることを決して恐れないですし、彼女のプラットフォーム利用して他者の必要を主張してきました。そんな彼女をウーマン・オブ・ザ・イヤーに表彰することができて感激しています」とセレーナを選出した理由を説明した。

セレーナは、これまでにビルボードの音楽チャートで多数ランクインしているほか、ネットフリックス限定ドラマ「13の理由」で製作総指揮、人気ブランド「コーチ」や「プーマ」のイメージモデルを務め、病気で苦しむ患者のために募金を呼びかけるなど多彩な才能を活かし、若い女性達のロールモデルとなっている。

この表彰式は、現地時間11月30日に米ロサンゼルスの「The Ray Dolby Ballroom」で行われる。
 
セレーナ・ゴメス、生体腎移植のことで注目が集まるのはイヤ! 病気を受け入れられなかった過去を明かす(2017年11月1日)
先日出演したテレビ番組で、9月に明かした生体腎移植にいたるまでの経緯を告白した歌手セレーナ・ゴメス。その後編が放送され、病気の告白に対する思いを語った。PerezHiltonが報じている。 セレーナ...
セレーナ・ゴメス、憧れブランド「コーチ」のデザイナーに就任した気持ちは? 財布を買うために貯金していた少女時代を回想[動画あり](2017年10月27日)
人気ブランド「コーチ」の広告塔を務めているセレーナ・ゴメスの新しい動画が公開され、人気スターの素顔が見れると話題になっている。Peopleが報じている。 「コーチ」とコラボした「セレーナ・グレース」...
マドンナ、ビルボード誌の「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に選出! 「影響力とキャリアが音楽を超越する」(2016年10月18日)
人気歌手のマドンナ(58)が、米Billboard誌主催の「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に選出された。マドンナは12月、ニューヨーク市内で開催される「第11回ビルボード・ウィミン・イン・ミュージック」...
ショック? 歓迎? セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとのデート報道&ザ・ウィークエンドとの破局報道にネットの反応は?(2017年11月1日)
セレーナ・ゴメス(25)に、大きなニュースが続いている。元恋人ジャスティン・ビーバー(23)と久々の2ショットがキャッチされたかと思えば、ザ・ウィークエンド(27)とは破局。これに対するネットの反応は...
セレーナ・ゴメスがサプライズで学校を訪問! 学生はパニック状態に[動画あり](2017年10月31日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、サプライズで学校を訪れファンを喜ばせた。 Just Jaredによるとセレーナ・ゴメスは10月30日、米カリフォルニア州スタジオ・シティにある高校に、アシスタントのテレサ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。