Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、新曲「ウルヴス」と「イット・エイント・ミー」のアコースティック・バージョンを公開!AMAでのパフォーマンスに向けて準備

2017年11月15日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
今年も数々の名曲をリリースしていたものの、腎臓移植手術でライブパフォーマンスをする機会が取れなかったセレーナ・ゴメス。現在は体調が快方に向かっており、今月開催される「American Music Awards」(以下AMA)では久々にパフォーマーとして出演することが決定している。

セレーナは11月8日にインスタグラム・ライブで、AMAのリハーサル映像をサプライズ公開。髪をラフなお団子にまとめオーバーサイズのTシャツを着たセレーナは、自宅と思われる一室でソングライターのアンドリュー・ワットらと共に、マシュメロとのコラボ曲「Wolves」をデリケートなアコースティック・バージョンで演奏している。

その後はきっちりと合う拍やコード進行を比較するためにもう一度演奏し、他にもカイゴとのヒット曲「It Ain’t Me」などを入念にリハーサルしていた。リハーサルとはいえ久々のパフォーマンスにセレーナは「超緊張しちゃう」と話しており、歌詞をド忘れするハプニングなどもあったようだが、AMAへの出演を「本当にワクワクしてる」と嬉しそうに話していた。

AMAは11月19日にアメリカで放送され、セレーナの他にもデミ・ロヴァートやクリスティーナ・アギレラ、ケリー・クラークソンらがパフォーマーとして出演する。

MTV NEWS



 
「ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは、結婚するべき」! 懐かしのコラボ相手ショーン・キングストンが発言(2017年11月14日)
ジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)は結婚するべき! おおよそファンのような発言が、かつて彼とコラボした歌手ショーン・キングストン(27)から飛び出した。 ジャスティン・ビーバー...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、今後は2ショット禁止? 「ひっそりとしたお付き合い」で合意(2017年11月13日)
連日、久々の2ショットでファンを沸かせたジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)だが、今後はそんな機会が少なくなるのかも? 「落ち着いた交際」を心がけていくつもりだという。 10月末...
セレーナ・ゴメス、最新曲「ウルヴス」をリリース!日本で制作していた[音源あり](2017年10月26日)
個人として初めてInstagramでフォロワーが1億人に到達し、インスタ・フォロワー世界1位を誇るセレーナ・ゴメスが、覆面プロデューサーとしても有名なマシュメロとのコラボによる最新シングル「ウルヴス」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ