Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「キャプテン・マーベル」で主演を務めるブリー・ラーソンのコスチューム姿が初公開[写真あり]

2018年1月29日
ブリー・ラーソンブリー・ラーソン
WENN.com
2019年公開のマーベル映画「キャプテン・マーベル」で、主演を務める女優ブリー・ラーソンのコスチューム姿の写真が初めて公開された。justjared.comなどが伝えている。

「キャプテン・マーベル」は、マーベル・シネマティック・ユニバース作品初の女性ヒーロー単独作品。主人公キャプテン・マーベル/キャロル・ダンバースは、人間と宇宙人であるクリー人の遺伝子が合わさったヒーローで、未来を予知したり、宇宙空間も移動できる。その役に、映画「ルーム」でアカデミー賞主演女優賞を受賞した、ブリー・ラーソンが抜擢された。

そして今回初めて、ブリー・ラーソンがコスチュームを着た姿の撮影セットでの写真が公開された。映画の撮影はアメリカのジョージア州で行われているようだ。公開された写真のブリーはブロンドで、グリーンとブラックのボディースーツに身を包んでいる。

しかし、原作のコミックの「キャプテン・マーベル」の衣装は、レッドとブルーとゴールドなので、色が全然違うのはなぜだろうとネット上で話題になっているようだ。

さらに、クリー人のカラーはグリーンなので、もしかしたら途中からまた衣装が変わるのではないか、何か別の意味があるのではないかと憶測を呼んでいる…。

また、ブリーは自身のSNSで、アメリカ軍のユニフォームを着たキャロルの姿を公開している。今後も撮影セットの写真に注目が集まりそうだ。

マーベル初の女性ヒーロー単独作品「キャプテン・マーベル」は、2019年3月8日全米公開。




Learning how to fly.

Brieさん(@brielarson)がシェアした投稿 -

 
ジュード・ロウがMCUに参戦か? 映画「キャプテン・マーベル」に出演交渉中(2017年11月24日)
俳優ジュード・ロウが、マーベル・コミックス原作の新作映画「キャプテン・マーベル」への出演交渉を行っていると報じられた。 「キャプテン・マーベル」は、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)初の...
ブリー・ラーソン、アカデミー賞でケイシー・アフレックに拍手しなかった事件の真相を語る(2017年3月13日)
女優のブリー・ラーソンが、今年のアカデミー賞授賞式で主演男優賞に輝いたケイシー・アフレックに拍手をしなかったのは「見たまま」だと語り、ケイシーに対する不快感をあらわにした。   ブリーは2016年にオ...
来日決定のブリー・ラーソン、「キングコング: 髑髏島の巨神」の撮影は超過酷だった! 「極寒なのに衣装はタンクトップで・・」(2017年2月22日)
映画「ルーム」での演技により昨年度アカデミー賞主演女優賞に輝いた米女優のブリー・ラーソンは、日本でも来月3月25日から公開される「キングコング: 髑髏島の巨神」でヒロイン役を務めている。この映画の撮影...
「キングコング:髑髏島の巨神」ブリー・ラーソン、来日インタビュー! 撮影中のテント暮らしで芽生えた絆… トムヒ&サミュエルと作り上げた“Briekend”って?【後編】(2017年3月24日)
映画「キングコング:髑髏島の巨神」より、ヒロインを演じた女優ブリー・ラーソン(27)が来日。インタビューにて、映画で演じた役柄や、女優としてのあり方を語った。 映画「キングコング:髑髏島の巨神」は、...
「キングコング:髑髏島の巨神」ブリー・ラーソン、来日インタビュー! 過酷撮影で過去最強のブリーに!? 「続編があるなら日本で撮りたい!」【前編】(2017年3月23日)
映画「キングコング:髑髏島の巨神」より、ヒロインを演じた女優ブリー・ラーソン(27)が来日。インタビューにて、映画で演じた役柄や、女優としてのあり方を語った。 映画「キングコング:髑髏島の巨神」は、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ