Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、自身のルーツの地でパフォーマンス! サプライズで登場し「Shake It Off」や「Better Man」を披露[動画あり]

2018年4月2日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
@taylornomatterwhat / Instagram
人気シンガーのテイラー・スウィフトが、自身のルーツともいえる場所で久しぶりのパフォ―マンスを披露した。Billboardが伝えている。

先週土曜日、カントリーミュージックの聖地、米ペンシルベニア州ナッシュビルにある「ブルーバード・カフェ」にサプライズ登場したテイラー。グラミー賞を受賞したこともあるカントリー歌手のクレイグ・ワイズマンとデュエットし、「Shake It Off」「Love Story」「Better Man」など数曲を披露した。

会場には約40人ほどのラッキーな観客たちが集められたそう。観衆の中には、当時14歳だったテイラーの才能を見出したビッグマシン・レコード最高経営責任者のスコット・ボーチェッタの姿もあったという。なお、今回のテイラーのパフォーマンスは「ブルーバード・カフェ」の35周年を記念する映像に収録されるようだ。

テイラーは、自身のルーツといっても過言ではないこの「ブルーバード・カフェ」について次のようにコメントした。

「『ブルーバード・カフェ』には本当に感謝していると伝えたかったんです」「この街にいるソングライターは誰だって私と同じ気持ちだと思うし、皆さんはここに来てシンガーたちの曲を聴くべきだと思います」

さらに、今回ともにパフォーマンスしたクレイグは、テイラーとの面白エピソードも披露。以前おこなわれた米テレビ局「カントリー・ミュージック・テレビジョン」のアフターパーティで、2人は一緒に「ファイヤーボール」というウイスキーのショットをひたすらがぶ飲みし続けたことがあると告白していた。

そんなテイラー・スウィフトの「ブルーバード・カフェ」でのパフォーマンスはこちらから視聴できる↓↓



 
テイラー・スウィフト、新作「デリケート」のミュージックビデオにポルノ俳優を採用! 意外な役柄って?[動画](2018年3月15日)
さまざまな“隠しネタ”が仕込まれていることで話題の、テイラー・スウィフト(28)の最新ミュージックビデオ「デリケート」。実はこの作品に、ゲイポルノ俳優が出演していたことが明らかになった。 3月11日...
テイラー・スウィフトとロードの友情は完全終了か!? ロードのある行動が決定的な証拠に? [動画あり](2018年3月29日)
テイラー・スウィフトの親友ともいわれていた歌手のロード。最近一緒にいる様子がすっかりキャッチされなくなってしまった2人だが、「もう友達じゃないのではないか」、と囁かれる理由がまた増えてしまったようだ。...
テイラー・スウィフト、「March For OurLives(命のための行進)」に寄付&サポートを表明! 「誰も銃におびえる必要はありません」(2018年3月26日)
歌手のテイラー・スウィフトが、銃規制運動の一環である「March For OurLives(命のための行進)」に寄付をしたことを公表した。Billboardが伝えている。 「March For Ou...
ハリー・スタイルズ、元カノのテイラー・スウィフトの歌を口ずさみファン大興奮[動画あり](2018年3月22日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、歌手で元恋人のテイラー・スウィフトの歌を口ずさんだことが話題になっている。el...
ケイティ・ペリー、“宿敵”テイラー・スウィフトを「愛してる」発言! その真意とは・・・?[動画あり](2018年3月19日)
歌手のケイティ・ペリーが、強い“確執”を持っている相手テイラー・スウィフトのことを「愛している」と発言し話題を呼んでいる。 ケイティ・ペリーは3月18日に放送された人気オーディション番組「アメリカン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ