Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」マシュー・モリソン、“教え子”リー・ミッシェルとのキスは「変な感じだった」

2013年6月17日
恋人同士を演じたマシュー・モリソンとリー・ミッシェル恋人同士を演じたマシュー・モリソンとリー・ミッシェル
米Perez Hiltonより
人気海外ドラマ「glee/グリー」に出演しているマシュー・モリソンが“教え子”リー・ミッシェルとのキスについて語った。

同番組でグリー部(合唱部)の顧問、ウィル・シュースター役を好演しているマシューとグリー部に所属していた高校生レイチェル役を演じていた(シーズン1からシーズン3まで高校生役)リーは、2010年に「ロッキー・ホラー・ショー」の35周年記念の特別コンサートで共演。2人はキスシーンにも挑戦し話題を集めた。

“教え子”リーとキスをしたマシューだが、マシュー曰くキスシーンはさほど良いものではなかったという。ツイッターユーザーから「『ロッキー・ホラー・ショー』でリーと共演してみての思い出を聞かせてください」という質問が飛ぶと、マシューは次のように答えた。

「変な感じだった。だって僕がキスをしなきゃいけなかった女の子は僕の生徒役を演じていたからね!! だけど、僕たちは別の役を演じきったよ」

どうやら、「glee」で教師役を演じているだけに、恋人同士を演じることに多少なりとも抵抗があったよう。しかしながら、やはりそこはプロ同士。2人は“役者”として恋人同士を完璧に演じきったようだ。

【動画】恋人同士を演じたマシューとリー
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ