海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、同性愛者の兄に対する差別発言に怒り爆発! 過激ワードで全力応戦
2014年8月14日
アリアナとフランキー・グランデ兄妹アリアナとフランキー・グランデ兄妹
フランキー・グランデのインスタグラムより
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、自身の兄に関する中傷に激怒。過激な言葉を使い、言い返している。

アリアナの異父兄フランキー・グランデ(31)は、シンガー、ダンサー、YouTubeパーソナリティなど、さまざまな芸術分野で活躍するマルチな存在。妹アリアナとはかなり仲が良いことで知られており、彼女がはじめて来日した際にも同行していた。現在はリアリティ番組に出演しているフランキーだが、祖父が逝去した際には「いますぐ悲しんでいる妹を抱きしめてやりたい」と話すなど、自身がつらいときにあっても妹を思いやる“家族愛”を見せた。

また、フランキーは自身がゲイであることをオープンにしており、ファンにとっては周知の事実だ。普段はファン思いのアリアナだが、兄フランキーのことを、差別的な意味合いを持つ、「ホモ(homo)」という言葉で呼ばれたことに激怒。相手のインスタグラムに、激昂コメントを残したことを、米Perezhiltonが伝えた。

「あなたのいう“ホモ”はね、この地球で会える人々の中で、誰より気性が荒くて、素晴らしくて、おもしろくて、利口で、優しくて、もっとも愛される存在なのよ!(中略)彼は本当にすごいひとだから、私はすごく誇りに思ってるの!!!! あぁ、それからね… “あのホモ”は、あなたよりよっぽどモテてるわ。おわかりかしら?」

お互いに強いきずなで結ばれたグランデ兄妹。放送禁止用語を使うこともいとわず、兄を擁護した妹アリアナの存在を、フランキー自身もきっと誇りに思っていることだろう。
 
アリアナ・グランデの兄フランキー、祖父の死に号泣 「妹を抱きしめてやりたいけど」仕事を投げ出さない理由とは(2014年7月25日)
歌手アリアナ・グランデ(21)の祖父フランクさんが死去。アリアナと同じように、兄...
アリアナ・グランデ、大好きな日本から泣く泣く帰国!? 一方、同行した個性派のお兄さんはゲイシャ姿でトゥワークダンス[動画](2014年1月8日)
昨年12月31日から日本を訪れていた、新星実力派歌手アリアナ・グランデ(20)が...
来日中のアリアナ・グランデ、兄弟そろってカワイイ好き! お気に入りは「きゃりーぱみゅぱみゅ」!?[動画あり](2014年1月7日)
昨年末から日本を訪れている米人気歌手アリアナ・グランデ(20)は、兄妹そろって日...
「キック・アス」クロエ・モレッツはプライベートでも強かった!「ゲイの兄をいじめる人は絶対許さない」(2013年9月13日)
映画「キック・アス」のヒットガール役で知られている女優のクロエ・グレース・モレッ...
差別は絶対許せない! ロード、自身のコンサート会場周辺で行われる予定のデモに、徹底抗戦よびかけツイート(2014年3月20日)
わずか17歳ながら、非凡な歌唱力と音楽的才能を持つためか、いつでも自身たっぷりで...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • (年月日)
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。