Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが、長年のファンにサプライズプレゼント! 「発送法がわからないから、自分で持ってきちゃった」

2014年11月17日
ファンの息子と遊ぶ、テイラー・スウィフトファンの息子と遊ぶ、テイラー・スウィフト
米PerezHiltonより
ファンを熱烈に愛していることで知られている、テイラー・スウィフト(24)が、とある女性ファンにサプライズを決行。その内容を、ファン自身が語っている。

テイラーから、うれしすぎるサプライズを受けたのは、米コネチカット州に住むステファニーさんという女性。数年前、SNSを通じてテイラーと“つながった”というステファニーさんだが、現在は2歳になる息子レイトンくんのお母さんでもある。

米Perezhiltonによれば、11月14日、テイラーが突然にステファニーさんの自宅を訪問。そのときの出来事を、彼女自身がメディアに語っている。

「私がドアを開けたら、テイラーが“ヘイ、ステフ!”って。そこにいたのよ。私、気を失っちゃって。しばらく意識がなかったわ」と、興奮した語り口で話すステファニーさん。さらにテイラーは、レイトンくんのため、「山ほどのプレゼント」を抱えてきてくれたそうで、中には子ども用のメルセデス・ベンツ車など、かなり豪華なものもあったとか。テイラーによれば、「(車が大きくて)送り方がわからなかったから、自分で持っていこうって思ったのよ」というのが、サプライズ訪問の理由だったそう。

一連の出来事を経て、ステファニーさんは「信じられない。テイラーってアンビリーバブル。ファンのこんなことをしてくれるなんて、本当に素晴らしいひと」と、ますますテイラーが大好きになった様子。ちなみにテイラーは、その後、地元のスターバックス・コーヒーに寄り、そこでもファンとの交流を楽しんでいったとか。みんなと写真を撮り、挨拶をする姿勢は、「ちょっぴりワイルド」だったという。
 
テイラー・スウィフトはサンタクロース? ファンたちにサプライズで一足早いクリスマスプレゼントと手書きカードを贈る(2014年11月13日)
最新アルバムの試聴パーティーのためにファンを自身の自宅に招待するなど、信じられな...
テイラー・スウィフト、ジョギング中に遭遇したファンと一緒に写真撮影! いつでも完璧なテイラーにファンはメロメロ[写真](2014年11月10日)
現地時間11月9日にテイラー・スウィフトがファンと一緒に撮った写真がちょっとした...
テイラー・スウィフトはストーカー!? ファンのSNSを常日頃チェックしていると告白(2014年10月15日)
ファンが好きなアーティストについてツイッターでつぶやいたり、インスタグラムに写真...
うらやましすぎる! テイラー・スウィフトがラッキーなファンを自宅に招待! 最新アルバムの試聴パーティを開催(2014年9月24日)
10月に最新アルバム「1989」の発売を控えている人気歌手のテイラー・スウィフト...
テイラー・スウィフトが、いじめに悩むファンに直接アドバイス! 「誰がなんと言おうと、私は永遠にあなたの味方」(2014年9月4日)
しばしばファンのSNSに、直接コメントを残すことで知られている、歌手のテイラー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ