Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、リアリティ番組のスターとモデルの2重生活を告白!?

2014年11月27日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner, 19)は、2つの違う人生を繰り返しているように感じている。

ケンダルはここ何ヶ月かの間、自分の力で成功を収めてきた。リアリティ番組のスターから有名高級ブランドのモデルへと成長している。

The New York Times紙の記事の中で、ケンダルは、歌手で女優のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)を初めてポップ・スターとして有名にした、アイドルと学生の2重生活を送るディズニーのドラマ・シリーズ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」の主人公に自分を例えている。

「まったく違う2つの世界があるの」とTVスターであることと新進のモデルであることについて同紙に語ったケンダル。「まるでハンナ・モンタナになったみたい。でも楽しいわ」

シャネル(Chanel)、ジバンシー(Givenchy)、マークジェイコブズ(Marc Jacobs)などでモデルを務めてきたケンダルは、最近コスメティック界の大手企業エスティローダー(Estée Lauder)の新しい顔となることが公表され大きな飛躍を遂げた。

エスティローダーの重役はケンダルの「ファッションの信頼性」とソーシャル・メディアにおける存在感が、ブランドにフィットしたと絶賛した。

ケンダルは、自分の名声をポジティブに活用していくことにも熱心だ。

「できる限り最高の自分になりたいだけ」と語ったケンダル。「だからソーシャル・メディアで力を持つことで、自分に関心を持ってくれる人、自分が何をしているか知りたいと思っている人が何人いるかがわかると思う。それによって本当になりたい自分になれるんだわ」

キム(Kim)、クロエ(Khloé)、コートニー(Kourtney)のカーダシアン姉妹の妹であり、クリス(Kris)とブルース(Bruce)のジェンナー夫妻の子であるケンダルは、リアリティTVへの出演が大きな障害になるかもしれないと自覚しているが、彼女への批判が間違いであることを証明しようと心に決めている。

「私と仕事をするのをためらう人もいて、彼らは何秒か頭を悩ませるわ」声が小さくなりながらもケンダルはこう語った。「でもチャンスさえもらえれば…」
 
ケンダル・ジェンナー、ついにジャスティン・ビーバーとの関係について口を開く! 「みんな憶測が好きだけど…」(2014年11月18日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)と、たびたび2ショットが報じられるなど、深い関係がしばしばウワサされるケンダル・ジェンナー(18)。お騒がせ一家カーダシアン家の一員であり、自身はモデルとして活躍...
セレーナ・ゴメスをアンフォローしたジャスティン・ビーバー、早くもケンダル・ジェンナーに乗り換え!?(2014年11月13日)
破局・復縁する度に、互いのSNSをフォロー・アンフォローしたりと、分かりやすい行動を起こすジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。2人にとって、この行動は相手を突き放すことを示すのに一番手っ取り早い...
セレーナ・ゴメス、ケンダル・ジェンナーとの不仲説は全くのデタラメだった!?(2014年11月10日)
米人気女優セレーナ・ゴメスが、不仲説が浮上していたケンダル・ジェンナーとの関係について語った。 今年3月、ロサンゼルス市内でランチをする姿を目撃された2人。この意外な組み合わせに、米メディアは、「セ...
ケンダル・ジェンナーにのしかかる、“カーダシアン”の家名! モデルとして急躍進の影に、卑劣ないじめ(2014年9月19日)
ここ最近、ファッションモデルとして活躍の場を急速に広げてきた、ケンダル・ジェンナー(18)。しかしリアリティ番組への出演で、知名度を上げた彼女のことを、よく思わない“同業者”は少なくないようで… 異...
ジャスティン・ビーバー、今度はケンダル・ジェンナーとイイ感じ!? パーティーで手つなぎ現場を目撃される(2014年8月7日)
セレーナ・ゴメスとの破局以来、数多くの女性と浮名を流し続けているジャスティン・ビーバー。噂になった女性は数知れずといったところだが、今度はケンダル・ジェンナーとパーティーでかなりイイ感じになっていると...
スーパーモデルへの道を目指すケンダル・ジェンナーにとって邪魔なもの、それはなんと「カーダシアン家の一員である」という名声!?(2014年7月30日)
リアリティ番組への出演でスターダムへとのし上がったセレブ一家、カーダシアン家の一員として知られるケンダル・ジェンナー(18)。彼女はその抜群の美貌とスタイルを生かしてモデルへの道を邁進していることで知...
「ワン・ダイレクション」ハリーと破局(?)のケンダル・ジェンナー、1Dファンにもみくちゃにされる[動画あり](2014年2月25日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズ(20)と近日破局したばかりと言われている“お騒がせセレブ”一家出身のケンダル・ジェンナー(18)が、多数の女の子に囲まれ、も...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ