Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、愛犬サミーが他界し、思い出の写真をアップ 「キミは最高の子犬だった」

2014年12月15日
ジャスティンと愛犬サミージャスティンと愛犬サミー
Instagramより
人気歌手ジャスティン・ビーバーの愛犬サミーが他界。ジャスティンが悲しみに暮れている。

現地時間12月12日、ジャスティンはツイッターに「サミー、安らかに眠れ」という1文を投稿。愛犬のサミーがこの世から去ってしまったことをファンに報告した。

また、インスタグラムには、幼いジャスティンがサミーを抱きかかえている写真を投稿。ツイッターと同様に「サミー、安らかに眠れ」と書くとともに、「君は最高の子犬だった」と愛する家族への想いを綴った。

サミーはジャスティンが保健所から引き取った犬。新しい土地に引っ越して間もなかったジャスティンは、知り合いすらいなかった自分にとってサミーは“友達”だったと2009年当時に語っていた。

ジャスティンは、サミーが亡くなった翌日にも写真を投稿。「サミーのことが忘れられない」と書くとともに、悲しみに暮れる自身の写真を公開した。

これに対し、多くのファンがジャスティンへ哀悼の言葉を送り、一時ツイッターでは#RIPSammyのハッシュタグがトレンド入りした。

家族で友人でもあるサミーを失ったジャスティンの心の傷が早く癒えることを祈りたい。
 
ジャスティン・ビーバー、何度別れてもセレーナ・ゴメスを忘れられず?(2014年12月12日)
カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバーは、米歌手で女優のセレーナ・ゴメスと何...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの破局を明言! それでも彼は、“別れても好きな人”(2014年12月12日)
復縁と破局を繰り返すことで、何かと話題のジャスティン・ビーバー(20)との関係を...
「今年最もツイートされたアーティスト」ランキングが発表! ジャスティン・ビーバーとワン・ダイレクションが一騎打ち(2014年12月11日)
「ツイッター上で今年最もつぶやかれたアーティスト」ランキングが発表され、ジャステ...
マイリー・サイラス、愛犬の死にコンサートで号泣 ツイッターでは「私も天国に連れて行ってほしかった」(2014年4月4日)
人気歌手のマイリー・サイラスの愛犬フロイド君が亡くなり、その後行われたコンサート...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ