Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロビン・シックが大ヒットシングル「ブラード・ラインズ」で稼いだ額は6億円超え! しかし全額パーになる危機が・・

2015年3月5日
ロビン・シックロビン・シック
WENN.com
2013年最長全米No.1シングルを記録するという快挙を成し遂げた、ロビン・シックの大ヒットシングル「ブラード・ラインズ〜今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」。ヌードバージョンのミュージックビデオが非常に話題になったこの曲は、ロビンとコラボ相手のファレル・ウィリアムズに多大なる恩恵をもたらしたようだ。Perezhilton.comなどが報じている。

なんと、この曲でロビンが稼いだのは日本円でおよそ6億8000万円。また、同曲でコラボしたファレルはほぼ同額の6億2000万円を稼ぎだしたようだ。

1曲でここまで稼げるのかと大変驚いてしまう額だが、ロビンはこれらの収入をすべて失う危機に瀕しているのだとか。現在彼は「ブラード・ラインズ」がマーヴィン・ゲイの「Got To Give It Up」という曲の盗作なのではないかという疑惑に関しての訴訟の最中。この訴訟にかかる費用が、彼の「ブラード・ラインズ」による6億超えの収入だけではなくコンサートツアーによる収入までもを上回ると見られているのだ。

巨額の富を稼ぎだした曲なのにもかかわらず、そのせいで巨額をまたもや失ってしまうというかもしれないという皮肉な結末に直面しているロビン。彼としては、裁判の結果を待つのみなのだろう。
 
ロビン・シック 大ヒット曲「ブラード・ラインズ」を実は制作していないと発言(2014年9月18日)
2013年を代表する大ヒットソング「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪...
夫ロビンの涙ぐましい努力も実らず… 歌手ロビン・シックの妻ポーラ・パットンが正式に離婚を申請(2014年10月9日)
去年2月には離婚を発表していたものの、一説では離婚をしたくないロビンが必死に謝罪...
別れたくなかった夫ロビン・シックvs別れたかった妻ポーラ・パットン! 元おしどり夫婦の離婚詳細が明らかに(2014年2月27日)
2月24日、メディアに対して離婚を発表したシンガー、ロビン・シック(36)と、女...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ