Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハリー・ポッター」ルーナ役イヴァナ・リンチ、ゲイ差別者を強烈に批判!「もしあなたがゲイ差別をするなら・・」

2015年5月27日
イヴァナ・リンチイヴァナ・リンチ
WENN.com
人気映画「ハリー・ポッター」シリーズに、ルーナ役で出演していた女優イヴァナ・リンチ(23)が、ゲイ差別者を拒絶。「私と関わらないで」と投稿した。

イヴァナは自身のフェイスブックに、「シンプルに」と、差別主義者へ対するメッセージを投稿。「もしあなたが同性愛者を“最低”、“クソくらえ”、“不自然”だなんて思っているなら、どうか私に思いやりを示して。どうかすべてのSNSで、私をフォローするのをやめてちょうだい。それから私をブロックして」と、非常に丁寧な言葉ながら、「自分と関わるな」という明確な意思を示した。

事の発端は、イヴァナの故郷であるアイルランドにて、同性婚を認める憲法改正に関する国民投票が行われ、これを半数以上が支持したことにおよぶ。イヴァナはインスタグラムにて、この投票結果を喜んでいたが、納得のいかない一部の者が、該当の記事に対し、差別的な内容を含むコメントを投稿。これに答える形で、イヴァナは彼らへ「私をフォローしないで」と懇願するにいたったようだ。

【該当の投稿】



イヴァナは自身の代名詞でもあるルーナについても触れ、「ルーナはすべての人々、生物を受け入れ、あるがままを愛し、その多様性や違和感に畏敬を払う人物だった」と主張。「今日、もしあなたが私のインスタグラムに、嫌悪や反感、恥を書き散らすようなら、あなたは私やルーナの存在意義を、これっぽっちも理解しちゃいない」と説いている。
 
映画「ハリー・ポッター」から、新“マジカルカップル”が誕生!? ルーナ役イヴァナ・リンチと交際がウワサされているのは…(2015年5月11日)
人気映画「ハリー・ポッター」シリーズより、カップルが誕生。ルーナ役イヴァナ・リン...
いよいよオープン! ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ホグワーツ城」開業に、ルーナ&マルフォイが駆けつける(2014年7月15日)
7月15日、いよいよユニバーサル・スタジオ・ジャパン内に、映画「ハリー・ポッター...
マイリー・サイラス、アンチゲイ発言をした議員に抗議! 議員の電話番号をツイッター上にさらし炎上させる(2015年4月8日)
自由と平和と愛を大切にしている歌手のマイリー・サイラスが、アンチゲイ発言をしたア...
ザカリー・クイント、同性婚合法化の最終判断を「慎重に期待」中(2015年2月4日)
米人気ドラマ「HEROES/ヒーローズ」や新「スター・トレック」シリーズで知られ...
レディー・ガガ、同性婚を認める米最高裁の判決を祝して、NYのゲイ・パレードで圧巻の国歌斉唱(2013年7月1日)
今年2月に臀部(でんぶ)の手術を受けて以来初めて、人気歌手のレディー・ガガが、公...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ