Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼインとジジ・ハディッドはすでに別れている? 破局説が急浮上した理由とは・・?

2016年5月27日
ゼインと、ジジ・ハディッドゼインと、ジジ・ハディッド
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」メンバーでソロデビューを果たしたゼインと、恋人で人気モデルのジジ・ハディッドが破局したのではないかとウワサされている。sugarscape.comなどが報じている。

今年に入ってから交際宣言をし、MVや雑誌の撮影でも共演をするなど、つねにラブラブさが伝わってくるゼインとジジ。いつも一緒にいるところが目撃される二人だが、5月7日以降二人が一緒にいるところがパパラッチされていない。さらにジジが4月23日に誕生日を迎えた前の週に二人はケンカをしていたという話も出ている。

ある関係者はニュースサイト「Life&Style」に「ゼインはジジに彼女の誕生日の2週間後に、(別れ)話を切り出しました。彼はディナーで彼女を座らせ、彼がどう感じたかを彼女に伝えました」と明かしたという。

しかし、その後の5月15日にゼインはジジがゼインの文字が入ったTシャツを着ている写真を投稿。5月21日にジジは、インスタグラムにゼインとの過去の写真を投稿し「あなたが恋しいわ」とコメント。さらに5月25日には、ジジがゼインのパフォーマンス動画を引用リツイートしている。

お互い多忙のため、一緒にいる現場が目撃されていないだけかもしれないが、真相やいかに…。
 
公私共に絶好調のゼイン、ドバイで初のソロライブが開催決定(2016年5月25日)
今年3月にファーストソロアルバム「マインド・オブ・マイン」をリリースした、ゼイン...
「ワン・ダイレクション」ルイの元恋人エレノア、ゼインの現恋人ジジ・ハディッドを称賛! 親しくなる可能性は…?(2016年5月20日)
約4年間の交際期間を経て2015年に破局した英「ワン・ダイレクション」ルイ・トム...
人気モデル ジジ・ハディッド、初のギャンブルで儲けたのは恋人ゼインのおかげ?![動画アリ](2016年5月18日)
大人気米テレビ番組「ザ・トゥナイト・ショー」に登場した、ファッションモデルのジジ...
アジーリア・バンクス、自分のMVをゼインが盗作したと非難(2016年5月12日)
喧嘩っ早いことで知られる女性ラッパーのアジーリア・バンクス(24)が、元ワン・ダ...
ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドと一緒に住むためにロンドンとLAに家を買うことを検討中?(2016年5月9日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退後はソロアーティストとして活動して...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ