Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気モデル ニーナ・アグダル、レオナルド・ディカプリオとの交際を祖母に警告されて苦笑

2016年8月23日
レオナルド・ディカプリオ(左)、ニーナ・アグダルレオナルド・ディカプリオ(左)、ニーナ・アグダル
WENN.com
デンマーク出身のモデル ニーナ・アグダル(24)が、俳優のレオナルド・ディカプリオ(41)とは付き合うべきではないと祖母が警告したことを思わず笑ってしまったと明かした。
 
ニーナの祖母ローナ(75)は7月、孫との交際で「行儀よく」しなければ自分が割って入ると公然とレオに警告した。また、孫とレオは約6年前に初めて知り合ったとも認めた。
 
ニーナはそんな祖母の気持ちを笑い飛ばさずにはいられない。
 
「まるでヒステリーだと思わない?」と彼女は米版Elle誌とのインタビューで祖母が英Daily Mail紙オンライン版で語ったことについて言及した。

「まず第一に、祖母は75歳でデンマークに住んでいるわ。TwitterもInstagramもFacebookもやっているくらいインターネットにハマっている。祖母には、『私をフォローするのは良いけれど、私のやっていることに口を出さないでね! 写真に文句を言わないで、私が選んですることにネガティブなコメントをしないなら、フォローしてもいいわ』と言ってあるの」
 
「でも祖母は特別な存在よ。(Daily Onlineとのインタビューでは)何が起きたのか分からない。聞くつもりもないわ。ただ『すごくヒステリック』という印象だけしかない」
 
しかしニーナは今回、大事な教訓を学んだようだ。メディアに秘密を知られないようにするのは不可能だということだ。
 
米ロックバンド、マルーン5のアダム・レヴィーンとの交際でも知られたニーナと今年のアカデミー賞で悲願の主演男優賞を獲得したレオは、スペインからギリシャへと向かう豪華ヨットの旅でラブラブな様子を見せつけるなど、交際を隠そうとする努力は一切していない。

レオは7月中旬、カリフォルニア州マリブのビーチでニーナとデート中にキスをする姿をパパラッチされており、彼女への愛を披露した。
 
レオはこれまで、トニ・ガーンやエリン・ヘザートン、同じくアダムの恋人だったアン・ヴィアリツィナといったモデル美女らと浮名を流してきた。

© Cover Media/amanaimages
 
レオナルド・ディカプリオが熱狂的なファンのふりをしてジョナ・ヒルに突撃するドッキリを仕掛ける[動画](2016年8月4日)
今年念願のアカデミー賞を獲得したレオナルド・ディカプリオが、映画「ウルフ・オブ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ