Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、恋人マック・ミラーについて質問され思わずイラッ! 「失礼」「感じ悪い」と反感の声あがる[動画]

2016年9月15日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
人気歌手アリアナ・グランデが14日、人気司会者ライアン・シークレストがホストを務めるラジオ番組「On Air With Ryan Seacrest」に出演。恋人マック・ミラーについて質問されたアリアナの態度が悪かったとファンから反感の声が挙がっている。英Mirrorが報じている。

9月初め、アリアナが自身のインスタグラムにマックとのツーショット写真を公開。2人がキツくハグしながら床に寝転んでいたため、多くのメディアが「アリアナとマックの交際は確実」と大きく報じた。

baabyyy

Ariana Grandeさん(@arianagrande)が投稿した写真 -


アリアナ・グランデ、ついに噂のマック・ミラーとの写真をインスタグラムに投稿! 2人の交際は確実か(2016年9月7日)
米人気歌手アリアナ・グランデが自身のインスタグラムに、現地時間6日に新恋人でラッ...

もちろんライアンも、アリアナに向けて、マック・ミラーとの関係について質問。「君がインスタグラムで、マック・ミラーとの関係を認めたのを見かけたんだけど」と尋ねると、アリアナは居心地悪そうに質問への回答を避け始める。

アリアナはライアンに対し「私ってばそんなことしたの?あなたにとってインスタグラムってそういうものなの?」と逆質問。ライアンが「僕は質問リストに載っている質問を読み上げただけさ。ただ聞いているだけさ」と述べると、アリアナは語気を強めながら「何を質問していたの?あなたはただ文を読んでいただけでしょ。あれは質問ではなかったわ」と言い放つ。

そこでライアンが質問の意図を説明しようとする。「でも君が何か投稿すれば、つまり、僕の人生でも、僕が何か投稿すれば...」。それを遮るかのようにアリアナは、「私が何か投稿すれば、それはその時みんなとシェアしたいと思っていたこと。でもライアン・シークレストとその何百万人ものリスナーが、それ以上の情報を得られるということではないわ」と告げる。

【動画】アリアナ、ライアンの番組でイラツ!



この放送を聞いたファンからは反感の声が続出。「アリアナがマックとの関係をプライベートなものにしたいってことはわかった。でも、噂を一蹴することと、失礼な態度を取るのは別の話」「ただ話したくないって言えばよかったのに。アリアナは好きだけど、あの態度は必要なかった」「写真を投稿したから何が起きるかは予想できたはず。ライアンに失礼な態度をとる必要なんてなかった。彼も仕事していただけなのに」といった反応がツイートされた。

アリアナとしてはただプライベートな質問を避けたかったようだが、ファンには納得のいかないインタビューになってしまったようだ。
 
アリアナ・グランデ、恋人マック・ミラーについて聞かれ激しく動揺! 「TV番組でまだ話したことがないの…」[動画あり](2016年9月15日)
人気歌手アリアナ・グランデが、米人気トーク番組「エレンの部屋(The Ellen...
マック・ミラー、恋人アリアナ・グランデについて語る! 「彼女は世界一の親友」(2016年9月14日)
ラッパーのマック・ミラー(24)が、恋人アリアナ・グランデ(23)について口を開...
アリアナ・グランデ、人気トークショーで司会者をやりこめる! 新曲「サイド・トゥ・サイド」も披露[動画](2016年9月12日)
アリアナ・グランデ(23)が、人気司会者と“親友ゲーム”に挑戦。同じ番組で、新曲...
アリアナ・グランデ、恋人マック・ミラーとのコラボ曲を公開! さらに「デンジャラス・ウーマン・ツアー」の日程を発表[音源あり](2016年9月9日)
米人気歌手アリアナ・グランデとラップ歌手マック・ミラーのコラボ曲「My Favo...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ