Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、卵事件の被害者がさらなる賠償を要求! 当時の振る舞いを訴える

2016年10月14日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
落着したはずの卵事件に、さらなる続報が。被害者らが、ジャスティン・ビーバー(22)の余罪を訴えている。

ジャスティンが隣人宅へ卵を投げつける事件を起こしたのは、2014年1月のこと。事件を起こしたジャスティンには、賠償や保護観察が課され、事件は落着したかのように思えた。しかし米TMZによれば、被害者であるジェフリー・シュヴァルツ氏らは、ジャスティンの“余罪”を主張。さらなる賠償を求めているという。

彼が提出した書類によれば、ジャスティンはストレスから隣人に対して暴力的に振る舞っていたと訴えており、ジャスティンのボディガードの男性に証言を要求しているという。この隣人は、「事件のために、いまだ精神的苦痛を抱えている」と主張し、係争を継続させていた。

ジャスティン・ビーバー、卵事件に新たな展開!精神的苦痛を訴える隣人に裁判所が精神鑑定を命じる(2016年8月5日)
歌手ジャスティン・ビーバー(22)が隣人宅に卵を投げつけた事件で訴訟を起こされて...
 
ジャスティン・ビーバーと、卵事件被害者が対立! 「ジャスティンのせいでまだ精神的に立ち直れない」主張の真偽を問う(2016年7月22日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、2014年1月に起こした“卵事件”が、尾を引い...
卵事件で保護観察中のジャスティン・ビーバー、担当官から絶賛(2015年5月13日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、保護観察官が称賛するほど生活態度を改...
ジャスティン・ビーバー、卵事件はまだ終わらない! 事件から1年以上を経て、被害者から再び訴えられる(2015年3月20日)
昨年1月、隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こしたジャスティン・ビーバー(21...
ジャスティン・ビーバー、卵事件が解決! 保護観察や800万円の賠償金を含む司法取引により、これ以上のお咎めナシ(2014年7月10日)
今年1月、隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こした歌手のジャスティン・ビーバー...
ジャスティン・ビーバー、隣人宅に卵を投げつけたことにより重罪に問われる可能性も…?[動画あり](2014年1月14日)
現在までたびたび隣人とのトラブルを報じられてきた歌手のジャスティン・ビーバー(1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ