Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気モデルのヘイリー・ボールドウィン、セレーナ・ゴメスを暗にディスる?!あるツイートが話題に

2017年2月1日
ヘイリー・ボールドウィンとセレーナ・ゴメスヘイリー・ボールドウィンとセレーナ・ゴメス
米モデルのヘイリー・ボールドウィンのあるツイートが人気歌手のセレーナ・ゴメスを暗に批判しているのではないかと話題になっている。




このツイート、モデルでヘイリーの親友、ベラ・ハディッドが映るビデオに「ちょっと待って、誰がベラよりかわいいっていうの?絶対いないわよね」という誉め言葉が添えられている。一見ただ自身の親友のベラを褒めただけの投稿のように思えるが、一部ではセレーナ・ゴメスの悪口を言っているのでは、と憶測が飛び交っている。

なぜなら、ベラ・ハディッドと破局した人気歌手のザ・ウィークエンドが、現在セレーナと交際が噂されているためだ。また、ヘイリーがかつてデートしていたジャスティン・ビーバーの元カノがセレーナであることも関係しているのではないか、と噂されている。

「それってfriendship goalsね」「ヘイリーも綺麗」といったヘイリーとベラの友情を喜ぶようなコメントのほかに、「もしそれをセレーナに向けて言っているのだとしたら、セレーナのほうがあなたたちより美しいわ」「やめて、本当はあなたがなにを考えているのか知ってるのよ」「見せつけようとするのって妬みでしょ、あなたたちふたり、整形と有名な親に感謝するのね」などといった批判のツイートも見られる。

ヘイリーは、ただベラのことを褒めただけなのか、それともセレーナを侮辱したのか、真相やいかに…
 
熱愛報道のセレーナ&ザ・ウィークエンドは、テイラー&トムヒのカップルとそっくり!? その根拠とは?(2017年2月1日)
イタリア・フィレンツェで熱々デートを楽しんでいるセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。 キスしている姿をパパラッチに撮影させるなど、あまりにも堂々とデートしていることから「フェイク」ではないかと噂さ...
熱愛報道が過熱するセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド、グラミー賞授賞式でのツーショットは実現するか!?(2017年2月1日)
連日デート姿を報道されている人気歌手セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。そんなふたりが、今月に開催される第59回グラミー賞に一緒に登場して、交際を公にするのではないかと話題になっている。 ザ・ウィ...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、SNSで交際を宣言! 一方でジャスティンの反応は・・・?[写真あり](2017年2月1日)
熱愛が噂されていた人気歌手のセレーナ・ゴメスとR&B歌手のザ・ウィークエンド(The Weeknd/本名:エイベル・テスファイ)が30日、SNSで公開した動画で交際を明らかにした。   セレーナは今月...
ベラ・ハディッド、観に行ったコンサートに元カレのザ・ウィークエンドが登場! その胸中は・・?(2017年1月20日)
人気モデルのベラ・ハディッドが、元恋人で歌手のザ・ウィークエンドと同じイベントに参加したようだ。eonline.comなどが伝えている。 ベラは友人でモデルのケンダル・ジェンナーと共に、米時間1月1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ